先日は山梨県の八丁堀にて、MOFF隊メンバーによるBBQ親睦会が開催され、

TOTTY&KEIもゲスト参加してきました!

 

 

 

一流シェフが持ち込んだ肉と秘伝の自家製ダレは最高に美味しかったですね。

 

そして皆さん大物もたくさん釣りまくって楽しんでおられました。

 

 

さらにその中で、

 

「TOTTY流、釣った魚を美味しく持って帰る方法」

の講習会が開かれました。

 

 

魚の鮮度を保つための重要なポイントや秘訣などを細かく説明し、

皆さん真剣に聞き入っていました。

 

特に八丁堀さんのように美味しい魚がいる釣り場さんでは、

少しでも美味しくなる絞め方や持ち帰り方をすることで魚の味がより際立ちます。

 

この方法の秘訣は近日Youtube動画の方で公開いたしますのでチャンネル登録してお待ちください。

 

長年釣りをやっている人でもなかなか知らない情報もあると思いますので必見です!

 

Yotubeチャンネルはこちらから↓