ワカサギウイング(プロトタイプ2ver)が再入荷しました!

 

■購入はこちらから↓

http://hartdesign.cart.fc2.com/

 

タイプ2verは初期型と比べてシルエットや動きなどがさらに洗練された仕様になっていますので、ますます釣果の面でも期待できるかと思います。

どのフェザーもそうですがハートデザインのフェザーは細部のこだわりが尋常じゃないです。

 

このこだわりを語り出すとぶっちゃけ一日中語れますね(笑)

 

まぁそのため量産がなかなか難しくて入荷が遅くなることも多々ありますが、

こだわりのある製品をリリースしていきたいという想いがありますのでご理解頂けると幸いです。

 

それでは皆様これからもフェザーフィッシングを楽しんでいきましょう!

 

MOFF

Master Of Feather Fishing

 

Hart

-------------------------

■オンラインショップ(購入はこちらから)

 

 

■HartDesign OFFICIAL WEBSITE

 

 

■HartDesign TV