皆さんこんばんわ。

大変申し訳訳ありませんでした

もうかれこれ1週間以上書いてませんでした

なので今日から1週間毎日投稿頑張りたいと思います!!!!

なので毎日見に来てください炎
もしかしたら1日2回投稿するぐらいの気持ちでやります!
見に来てください!!!

でわでわ、今日はーーー
ジムに行ってきました無気力ピスケ

最初行った方休館日でまじで最悪でした。

次行った所がかなり山で1時間ぐらい坂道で本当に辛かったですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

{EC5C9664-89C2-4F69-AE47-1F806368F79B}

ロッカーは意識高めです!!(46)


絶対明日筋肉痛だーーー。 
痛みに耐えます。。えーん


前に話した※中学の友達と会うことがあってやっと欅ファンだと伝えることができました!

※ブログ投稿2個目を参照ください🙇

そしたらもう欅の話で大盛り上がりですよ!
まじリア友だと嬉しいし楽しいですわ!

一緒に握手会行こうってなりました!
しかも愛佳ちゃんの写真いただきました



{F73BF254-00A5-4ACF-82CB-68928D8C0830}

めっさありがてーす。

大切にします!

よかったらTwitterやってるんでフォローしてください!

hart_104              ←コピペでおねしゃす

でわ!

あ、よかったらいいねなどコメントしてくださるありがたいです!
お願いします(-人-)

それでわ。