すみませんおくれちゃいました!w
って言ってもほとんどよ人がみてませんが。

、今回は始めた理由なんかを書いていきたいとおもいます!
(他の人のブログをみて真似してみたw)

なぜ始めたのかと言うと、なんか日記を前々からつけたいと思っていて

あ、ブログでもいいじゃんカナヘイびっくり


って思ったのがまず一つです!


もう一つの理由として
プロフィールを見てもらうとわかるですけど、最近欅坂46にハマってしまいましたクローバー

なぜハマったのかと言うと、年末中学の友
達と集まることがあってそこで1人の友達が欅坂46にハマってて、ちょっときもいなーーと思ったのは秘密でw

まぁ、その子は渡邉理佐推しなんですけど


なんか熱く語ってたのをはいはいと、受け流して終わったんですけど


それから数日後、自分の誕生日に何故か欅坂46の二人セゾンのCDを貰って

さらにその数日後同じ高校の友達の家に泊まったらその子も隠れ欅ファンでそこで色々話を聞いて

興味を持ちはじめてー

CDも持ってるしー

これはハマるしかないと爆笑


で、前置きが長くなりましたがー


欅坂46もブログをやっていたので
それにあやかり始めました!!!

そしてついに私の推しメンを発表します


ジャカ

ジャカ

ジャカ

ジャカ

ジャカ

ジャカ

ジャカ

ジャカ

ジャンッ

志田愛佳さんです!
{EE1DBEC7-CB06-496D-ABF0-AE68BE2A5936}
貼って良いのかわかりませんが。。

なのでいつか見てくれたらなーー
なんて思ってやっていきます!

ん?

動悸が不純だって?

やかまーしーわww

こんな感じで毎日頑張ります!

後々愛佳さんについても語っていこうと思います!あと、ちゃんと日記っぽくしないとねw

でわ。