素敵なご報告がありました♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


スピリチュアルカウンセリングをお受け取り頂いた二児のママさんである

まだまだお若いKさんから子供ちゃんについてのご相談がありました。





Kさんを通じて見えてくる子供ちゃんの思っていることや、感じていることをそのままお伝えさせて頂きました。


そして電話を切った後すぐにガイドからのメッセージにあったことを実践されたようで

すると〜早速 子供ちゃんの様子に変化があったと喜ばしいご報告がありましたのでご紹介させて頂きたいと思います。



。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


先程は、ありがとうございました。
息子の特性がわかり、どのように対応すればいいのかが理解できて良かったです!

早速息子と話して、なんだか二人の間にあったわだかまりみたいなものがなくなりスッキリしました!!
ありがとうございました。


お勉強の時間を今日は何故だか夕方4時からなら頑張れると本人が決めて、今やっているのですが、昨日までの苦労が何だったんだろう?と言うくらい。

すいすい集中してやっています!

漢字の練習も、昨日のノートと別の人が書いたみたいにきれいです(笑)

これからは、本人の意見を尊重しながら、やっていきます!

ありがとうございました。


本当に、今まで、理解できない私も、理解されない息子も両方苦しかったのが、嘘みたいです!!

また、つまずいた時は相談させて下さい!



。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*



お母さんも子供ちゃんもお互いが自由になれたようでほんと何よりです。


素敵な素敵な光の子と共に過ごせるって

ほんと幸せなことですよね◡̈♥︎


そんな光の子のママであるKさんも

とっても素直で純粋な光をお持ちの方なのです。


これからも子供ちゃんと共に軽やかに光を広げていかれて下さいませ。














                    こころのまど                                   目覚めの学校    。:°ஐ* 詳細は  こちらをクリックして下さい

      その他、提供中のワーク・セッション
                   ↓こちらからどうぞ



書籍のご案内は↓こちらからどうぞ♡