嬉しいメッセージ♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


今年に入り、多くのご紹介を頂き

新たなご縁が広がってきております。



初めは皆さま♡

スピリチュアルカウンセリングや目覚めワークをお受け取り頂くことが多いのですが…

そこでお伝えするメッセージは

私が話してると思っているようなのですが…

私ではないのですね。

言葉にしているのは私ですが…

実はクライアントさまのガイドさまからのお言葉であり、メッセージなのですね。


何故?わかったのですか?

その通りです。

または、占いのように "よくあたる"

と言われることもあるのですが…


あてものをしている訳ではないのですね。

全てはガイドさまからのメッセージやリーディングによりみえてくるビジョンをお伝えしているだけなのです。



今回は初めてスピリチュアルカウンセリングをお受け取り頂いた

まだまだお若いCさんからの嬉しいメッセージをご紹介したいと思います。


•*¨*•.¸¸♬

こんにちわ!

ティエルさんに教えてもらったことしてみたんですけど
物事が上手く行きすぎて嬉しいです

ありがとうございます!

•*¨*•.¸¸♬


最近は、本当に変化や結果がリアルに現れてくるのが早いようですね。

そう!!

素直に… そして純粋に…

お伝えしたことに取り組んだからなのでしょう。


また、今月のモニター様ワークをお受け取り頂きましたYさんからのご感想です。


•*¨*•.¸¸♬

ティエルさん、こんばんは🌙
ワークありがとうございました。

昨夜、宇宙船に乗って光の中を進んでいる夢を見ました。目覚めたとき、あ。宇宙に行ってたんだなとわかる体感がありました。

最近ずっと不調でしたが、仕事が休みだからかもしれませんが、今日は身体も軽く色々冴えまくりです。繋がってる感覚があります。

繋がってるときと、そうでない時がハッキリわかるようになったって、すごいなあと思います。


•*¨*•.¸¸♬