今日で9月も最終日♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


新たな流れの中に

動きというものが現れてきている感じですね。


なんだか外側は慌ただしいような…

でも内側は穏やかに落ち着いている。


そんな中でときおり訪れてくる

下からグググ〜っと押し上がるエネルギーを

ここ最近は感じておりました。



今月も1か月があっという間に過ぎていき

先週の土曜日にはオーストラリアから次男が一時帰国。





一年ぶりに会えた嬉しさと、一段と大きく広がったエネルギーを感じさせてもらえて

なんとも言えない幸せ感に満たされております。


そんなこんなで

今週は家族全員と大切な人とでワイワイ交流するイベントも待っており


明日から楽しみな10月のスタートを切れそうです。




写真の次男は帰国直ぐにお寿司屋さんへ行き

家に帰ってきて、ずっと向こうで食べたかった

どん兵衛を食しておりました。