いよいよ夏本番♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。



蝉の鳴き声が響きわたってくる中での

メッセージです♡


。:°ஐ*。:°ʚ ɞ*。:°ஐ*


ズレていることや歪んでいるもの

ジャッジする必要はないけれど…


〈 気づく〉ということは大切なことですよね。



また、ズレや歪みに本当は気づいているのだけれど…


見てみぬふりをしていると〜

愛と光の本質からどんどんと遠ざかってしまいます。



ズレていることや歪んでいることが悪いわけではなく…


ズレていることをそのままに放置し

歪んでいることを歪んでいると認めることができないことが


心地の良さから離れていくことに繋がっているということを覚えておきましょう。



。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*


20.21日と8人のお仲間たちで師の別荘へ行ってきました。


いつもはただただ 食べて呑んで喋って。。

だけが多いのですが…


今回は伊和神社の参拝からスタートして



色々なセラピーを取り入れながら

浄化と解放 ♡ 目覚めに繋がるワークを

いくつか行わせて頂くこととなりました。



自然を満喫できる波動の高い場所でのワークは

行わせて頂く側の私も〜とっても心地がよく

気持ちのいいエネルギー循環を味わうことができました。






                    こころのまど                                   目覚めの学校    。:°ஐ* 詳細は  こちらをクリックして下さい

      その他、提供中のワーク・セッション
                   ↓こちらからどうぞ



書籍のご案内は↓こちらからどうぞ♡