7月がスタートしましたね♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


いつも… いつも…

自分という存在を感じながら過ごすことにより

愛と光の本質との繋がりを取り戻していくことになるでしょう。



あの人にどう思われているの? とか

あの人は今 どうなのか? など…


自分ではない外側ばかりを気にかけていると〜

いつまでたっても心が落ち着かないですよね。


あの人ではなく…

あなたが、あの人のことをどう思っているのか?

あなたの心は今 どうなのか?


そこに意識を向けて過ごしていきましょう。



。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*


7月がスタートしましたね♡


先週は緊急セッションのお申し込みが相次ぎ

それも必然な流れだったようでした。


さてさて、今月も既に楽しい予定が埋まってきておりますが…

どんな1カ月になるのでしょう。


自分としっかり繋がり〜

過ごしていきましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡












                    こころのまど                                   目覚めの学校    。:°ஐ* 詳細は  こちらをクリックして下さい

      その他、提供中のワーク・セッション
                   ↓こちらからどうぞ



書籍のご案内は↓こちらからどうぞ♡