目が覚めたら光の輪が… | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


昨日の朝 目が覚めたとき…

目の前に何やら光の輪が浮かんでおりました。


その輪の中には模様があったので

何かの幾何学模様?と思いみていると〜

フラワーオブライフという言葉が…



どこかで聞いたり、見たりしたことがあったけど

あまり深く知らなかったので〜

ちょっと調べてみることに。。


すると〜 これを描きたくなったので

昨日は午前中のワークの後 

ずっと描いておりました。




描きながら内側が整えられていく感じで〜

そして出来上がったものを眺めていても

とっても気持ちがいいのです。


当分 ハマりそうな感じ♡


ということで

今日は編み編み仲間の皆さまと

お味噌と布草履作りです〜



また、早速と今月のモニター様ワーク後、メッセージを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


•*¨*•.¸¸♬

ティエルさん、ありがとうございます!

私の魂は風属性なのは教えてもらっていました。

グラウンディングが足りない。
下のチャクラは運動しないと開かないよーとは畑仕事をしている友人に言われていました。

なるほど、なるほどです!

水は、感情なんですね。確かに揺れ動きます。笑

今、物語を書いているので、余計にふわふわしています。
昔からかな?グラウンディングをちゃんとしないといかんなー!うん。

火もちゃんとあるんですね、よかった♡

自分の中の意図をちゃんとしようと思って、そして自分としっかり繋がろう!

技術スキルも上げたい!と思っているところです。

動くタイミングなのですね。

これからしっかりと受け取りますね。
感想はまた、送ります。

ありがとうございました。

•*¨*•.¸¸♬


何かしら今までにも聞いていたことや

感じていたこととリンクしていたようですね。


5つのエレメント♾エッセンスだけではなく

そこをリーディングしていく中で

その他の情報もみえてきておりました。



これから更に最大限の魅力を輝かしていかれて下さいませ(*˘︶˘*).。.:*







                    こころのまど                                   目覚めの学校    。:°ஐ* 詳細は  こちらをクリックして下さい

      その他、提供中のワーク・セッション
                   ↓こちらからどうぞ



書籍のご案内は↓こちらからどうぞ♡