素敵な質問のご紹介♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。




•*¨*•.¸¸♬


こんにちは

ひだまりラジオ " 光と影 " 聞きました。

最近、気になっている事?を話されていて興味深く、何回でも聞こう。と思ってます。

自分に必要だと思うから。

この世で存在する為に、形として在る為に光と影がある。と思えました。

最近、自分の影・悪の部分をよくよく感じます。

元々在るのは分かります。

それが具体的にどんな影なのかな?分かる様になりました。

ただ、統合?は難しいです。

そう言う悪が在るのは、分かります。

だから、ショックを受けながら、そんな悪な気持ちがあるんだ。と認める?ようにはなりました。

しかし、分かれば増加する事の方が多くて、自分の中でネガティブな感情が増える事が多いんです。

これは統合とは遠いと思えました。…どうしたらいいのでしょうか?


•*¨*•.¸¸♬



こんにちは♡

ラヂオを聴いて頂き、ありがとうございます。


ネガな影…闇…ネガ感情…

これらが悪であり、ダメなものだという認識がありますね。


善悪、光と影のどちらもが

ただのエネルギーの働きの違いであるだけだということをつぶやき認めてみて下さい。

どちらもが等しい。

ネガな感情も、ただ感じているだけだと思える。

そんな感覚が統合の1つでもありますね。

•*¨*•.¸¸♬


こうしてラヂオを聴いて頂き、ご質問をもらえること…

とても嬉しく思います♡


また、ひだまりさんからのメッセージもあるかと思いますので。。

次回の ひだまりラヂオ時にでも、お伝えできればと思います。



ひだまりラヂオはこちらからどうぞ♡