知ってるかなぁ〜? PART⁇ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


知ってるかなぁ〜?



愛ってね ♡ 

いつもいつも… 身近なところにあるんだよ。


それに気付けるのか? 気づけないのか?は

今の自分しだい。。


気づかない… 気づけない…

ことが駄目な訳ではなく。。


気づけた時に喜びを存分に感じればいいだけなんだよ。





。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*


ほんとうに… はい♡ と…

感じさせて頂く1日となりました。


それは満月を迎える前の昨夜から始まっておりました。



色んなことが嬉しくて…

とってもありがたくて…


何回もうるうるした今日。


ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 






                    こころのまど                                   目覚めの学校    。:°ஐ* 詳細は  こちらをクリックして下さい

      その他、提供中のワーク・セッション
                   ↓こちらからどうぞ



書籍のご案内は↓こちらからどうぞ♡