今のあなたの〈マイワールド〉はいかがですか? | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


お日様がポカポカで

お外 ♡ 気持ちよすぎ・・・な今日ですね。


思わず〜 朝から毛布やらシーツやら

洗濯を5回ほどまわしてから

ご近所の お好み焼き “ じゅんぺい ”さんで
美味しいランチを頂き

その後、お買い物に連れて行ってもらい

先ほど帰ってきました。

{C56462EC-71E7-4CCC-950B-3CE70AA73931}



そして今度はパン作り♡



私にとっては

こんな普通の日常を過ごせることも…

幸せぇ〜に感じる、ひとつでもあるのです。




存分に… 今あることを味わっていきましょう。


存分に… 今ある思いを喜んでいきましょう。


全ては必然であり

その全てが自己の内側の反映でしかないのです。



思うがままに… 感じていきましょう。


思うがままに… 楽しんでいきましょう。



今ある あなたの〈 マイワールド 〉

そこは、いかがですか?



そこに喜びや楽しみを生み出すことができるのは

あなただけなのです。



そこがつまらないからと・・・

誰かのワールドに入り込んでみては

構ってもらおうとしている方

たまにお見かけします。。



真なる調和と分かち合い♡というものは

お互いの同意のもとで

愛のエネルギー循環は起こっていきます。


特に、マイワールドが確立されており

そこでの喜びと楽しみを知っている方との交流は

なんとも心地がいいものですね♡







          真なる愛の目覚め♡への変化変容
          魂の望む人生へとシフトチェンジ

∞トランスフォーメーション∞
                  ワーク




           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ