寒いのに ♡ ポカポカ ⁈ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


外はどんどんと冬らしく

冷え込んできておりますか・・・


私のボディエネルギーは上昇中のためか

【 ひだまり 】さんのおかげか


全くもって寒さを感じることがなく

ずっとポカポカしております♡

{85776B97-889E-44FE-89EE-952B7B1A5922}



今 あなたは何を感じてますか?


何を思っているのでしょう。


立春までのあなたにとって必要な取り組みが…

そこに現れてきているのでしょう。



目を逸らさないで下さい。

心の正直な声に耳を傾けてあげましょう。



そして、呟きと認識♡

繰り返していきましょうね。



本日もお二人の初会い対面ワークを行わせて頂いたのですが・・・


このお二人共が息子たちと変わらない年齢の

可愛い女の子たちで〜



その中でも、それぞれの今の課題がリアルに現れてきておりました。


本当は、そのことを自分でも気づいており

やっぱりそうなんだ!との確認が

彼女たちには必要だったように感じておりました。


私自身もです♡

日々、現れてくる… 

込み上げてくる…

暖かな溢れる想い


その1つ1つを丁寧に感じながら〜

ただ今、今の現在地を認識中です。



まだまだ続くよ!

トランスフォーメーション


どこまで昇華していくのか?

楽しみで仕方がない。


そんな今日という日を過ごさせて頂きました。








           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ