メッセージ & ご報告 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


からだに良いこと・・・ 

からだに良い食べもの・・・


それも素敵なことなのかも知れませんが


からだが喜ぶことを〜

からだが喜ぶ食べものを〜

選んでみてはいかがでしょう。



今朝はこのようなメッセージで起こされた?

目が覚めました♡


{C465A14E-9DCB-42B5-9D13-4614CCBAD3CC}



う〜ん。そうですね。。


良いことを良いものを選ぼうと意識が向かうとき

ときに悪いものを生み出すことにもなりますね。



いつもお伝えしておりますが・・・

【 良い 悪い 】

ここに囚われることなかれ〜ですね。



それよりも純粋に喜び♡の方向に意識を向けて

選んでみて下さい。


あなたが・・あなたのからだに

喜びを与えていくと〜


あなたの周りからも多くの喜びごとが

運ばれてくることになるでしょう。



。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*


さて♡ 昨日は朝から

緊急目覚めワークのお申し込みが入り

今年の仕事はじめとなりました。



夕方に早速、その後のご報告メッセージを下さいましたので、ご紹介させて頂きます⋆′◡ु͐‵⋆♡





。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*


今日はありがとうございました(≧∇≦)

なんか分からなくてモヤモヤしていたことを、ティエルさんが言葉にしてくれたので

あのあと、スッキリしてとてもいい気持ちでお昼寝できました

♡過去は過去。確かに学んではきたけど

通用しない!できない!笑。

今!というキーワードが今回はとっても腑に落ちました♡


彼まだ怒ってるかなぁって時々心配になるので

そうだ!呼吸だ!!と、早速行きたかったヨガに申し込みしてきました笑。


自分を取り戻すなんともいえない感覚を

今日は味わえたので、とても幸せです♡

忘れないようにします♡



愛と光の本質!

ヨガで頭のおしゃべり感じてきました。

しゃべっちゃダメ!ではなく、おしゃべりしたかった気持ちの先を見つめる♡

静かになれました(≧∇≦)ありがとうございます♡


彼、帰ってきたらいつもの彼に戻ってました(≧∇≦)

やっぱり、私が自分に戻れたから♡彼も変わるって改めて感じられました(o^^o)


。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*


彼がいつもの彼に戻り♡よかったですね〜❣


意識の目覚めへと向かう中で〜

誰にでもある事なのかも知れませんが・・・


初めの頃は全く初めての取り組みと感覚のため

頭で考えることは通用せず

感じることだけに集中していけるのですね。


でも・・

だんだんと自己との向き合いに馴れてくると〜

今度は過去に気付き、学んだことが

マニュアルのようなものになっていき

目の前に起こってきている出来事を

そのマニュアルを使って解決しようとしてしまうのでしょう。


この時点で〜

感じる…ということから離れ

現実を変化させるための方法を考える…ことになりますので


ぐるぐる渦に嵌り、ひとつの出来事が

悩みへと変化していくのでしょう。


そして、それにより

愛と光である本質からどんどんと離れていきますので〜

どうも・・居心地が悪い・・

また考えて出てきた方法が上手くあてはまらずに

悶々としてしまう。。


といったことに、なってしまうのでしょう。


そう ! 意識の目覚めへの取り組みは

三次元世界であったような

過去の取り組みの中での気付きと学びの

マニュアルのようなものを作る必要はありませんね。



常に 今 ! 今 ! 今 ! なのです。


そう! 

この地球さんのエネルギーも日々

変化しております。


そしてまた、あなたの意識次元もどんどん変化?

いや 進化・目覚めているのです。


いつもいつも新鮮に〜

今ある思いや感覚を感じていく!


それが、これから特に大切なことになっていくのでしょう。




そんなこんなで本日は♡

今年1年の新たな主軸ワークとなるであろう

【 トランスフォーメーション ∞ ワーク 】と

今月のモニター様募集を後ほど立ち上げさせて頂きたいと思っております。





           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ