2018年♡未来リーディングのご感想。 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


昨日は師のサロンでの

月一の宮崎産お野菜の試食会でした♡

{01CD1765-4848-47C5-A15F-289B158ABF76}


その前後に対面ワークが二件と〜

かなり大忙しでしたが・・

充実した一日を過ごさせて頂くことができました。

そして今日は、チコちゃんワールドの忘年会。

二次会はいつもの美豚へ皆さんと共にGOします❣



さて♡ 2018年未来リーディングをお受け取り頂きました方々からのご感想を頂いておりますので

ご紹介させて頂きます。


。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*





ティエルさま。 

私らしいなって思いました。 

いつも『大きな最終的な目標みたいなモノが欲しくなる』んです。 

むしろ『目標』が無いと不安ていうか。 

そして今は『目標』を達成することばかりに気を取られていました。 

結局目標が全てになってしまい、その目標にばかり目がいくのです。 

そしたら色々なモノに手をつけワケが分からなくなるし、楽しい気持ちも忘れてしまうんです。 

ティエルさまのリーディングが無かったらそれに気付けず『目標だけしか見ない旅』になってたかもですね。 

考え方を変えてみようかな。 

来年も今年に引き続き穏やかなようですし、ますば本当に自分がやりたいこと、小さなことから始めてみようかな。 

大きなもの掴もうと必死になってるリーディングの途中の私は、今の私を象徴していて苦笑いです(笑) 

もともと本当にのんびりした性格なんですよね。毎日走り回るのも苦手だし。 

リーディングに出てきた草原の道を心地よい風をうけながら、穏やかな時期を楽しもうかな(*^ ^*) 

先ばかりに気を取られずに、周囲や自分の気持ちを感じながら〜♪目の前にあるものを感じていく一年にしようかな。 

そうしていたら、自然に丘の麓に着けるような気がします(*^o^*) 

ガイドさんが『周りを見て。毎日を楽しんで。あなたが今日したいことをして。』と言ってる気がします。 

リーディングして頂いて本当に良かった。来年ひたすらずっとずっと先ばかりを見て歩くところでした。道中を楽しみながら休んだり歩いたりしてマイペースで進みます♪!(*^o^*) 

今回もありがとうございました♪♪ 



。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*


おはようございます

未来リーディングと時期別リーディングをありがとうございました。

今年も楽しみにしておりました(=゚ω゚)ノ

正にその通りで、新生活に向けて本格的にやるべき事も多くなり心も落ち着かず、日々何かしら考えている状況です( ゚Д゚)

あ〜グルグルと考え過ぎ〜!!と気づいた時は、落ち着いて心を見つめるようにしてました。そう出来るのもティエルさんのお陰です♡


リーディングでの新たな家族の生活は、
心を寄せ合って何とかスタートが切れそうで先ずはホッとしました。

慣れた頃にそれぞれに適した余裕ある日々になっていくよう、私も頑張っていこうと思います

最後のシーンで「光の雲にのり上空へと向かった」とあり、
自分なりの愛ある成長が出来ていくのかな?と思えるリーディングに先の希望が持て信じて進んで行こう!とワクワクな気持ちになりました

旦那さんとの再スタートでは、
そうですね、離れていた間に生活スタイルも違っているので、新たな家族の生活を意識し、リズムを整えていこうと思います。

そして、旦那さんに気持ちを言葉にする事はほんと私の課題だなって思います(^-^;以前それで大きな誤解がありましたから心がけます

自分、旦那さん、息子と横一直線に置く感覚も意識したいと思います(=゚ω゚)ノ

そして、私のスピリチュアルに繋がる息子との関わり。

ティエルさんに何度も仰って頂いてる事。

息子と向かい合い息子のエネルギーを感じながら私自身に循環していけるよう、日々色々取り組んでいこうと思います(=゚ω゚)ノ

秋頃にはゆとりもでき、日々の結果が現れ次のステージへと向かい、更なる高みへと向かえるとの事。
もうほんと心から嬉しいメッセージで、とにかく諦めず日々過ごしてやっていこうと心から思えました


そして今回初めて時期別リーディングをお願いしました。
それぞれに私の課題が待っているようですね
少々ビクビクではありますが(^-^;、

テーマに沿ったアドバイスもしっかり教えて頂いてるので、
何度も読んで、その時にちゃんと対処できるように心構えをして、
課題をクリアしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ


ティエルさん、今年も本当にお世話になりました。
来年もまたどうぞよろしくお願いしますm(__)m

絵手紙、楽しみにして待っていますね


。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*







           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ