なんとかしよう。としている♡あなたへ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


なんとかしよう。とする前に・・

ゆっくりと見つめていきましょう。


どうすればいいの?と考える前に

あなたが今、感じていることに気づいていきましょう。


それにより静かに事はおさまるところへ

おさまっていくことでしょう。

{5C1863B9-06FF-42E6-AA64-C12847B75C15}


。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*


11月も今日で最後♡

もうねえ〜

今年の中で一番に時間が吹っ飛んでおりました。。


今が10月だったか? 11月だったのか?

あれ? どっちだった?

今日、何日だったっけ。。

こんな毎日なのです。


一度 立ち止まって確認してみないと〜

わからない。。


そんな日々が続いておりました。


また、この11月に入って〜

色んな揺さぶりを受けた方も多いのではないでしょうか?



それぞれに起こってきている

ハッとするような出来事や

ドキッとすること。。


それも瞬間だけならいいのですが・・

なんだか振り回されているような感覚が続いているとすれば


受け入れ(呟きと認識)の前に

事をなんとかしよう。

どうにかしよう。

そんな方法や策ばかりを考えてしまっているのかも知れませんね。



なんにもしなくていい。

のではなく・・


なんとかしようとする前に〜


今の自分が感じていることを

ゆっくりと見つめてみて下さい。


そして全ては意識の現実化。


自らが創造したのだということを受け入れていきましょう。



そう♡

受け取りと受け入れの違い。

わかりますか?


受け取るだけでいいことなのに・・・

受け入れてしまっている方。



ちゃんと受け入れていくとスッキリすることなのに・・・

受け取ったままになっている事。


受け取ったことを・・・

受け入れたと勘違いしている事。



ないでしょうか?


受け取りは・・言えば、確認した感覚で〜

受け入れは・・腑に落ちていく感覚です。



ワークをお受け取り頂いている方にお伝えしている 【 呟きと認識 】


はじめは形だけであったとしても〜

やらないより、やってみた方がいいのですが・・


そこに心が入ってくると〜

腑に落ちていく

受け入れができることでしょう。


そう♡ 心を込めて〜

今、自分の感じていることを繰り返し

呟き、認識してみて下さいね。



すると〜

なんとかしようとしなくても・・

どうにかしなくてはと考えなくても・・


喜ばしい方向に、なんとかなっていった。


そんな経験が待っているかも知れませんね。




素敵な一日を