この現実とは、ほんとそれだけなのに・・・♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


いつものように〜

早い時間から眠りについていたのですが・・


夜中に突然 眩しい光が

ぐわんぐわんと現れてきては飛び交い

2時過ぎから強制的に起こされた感じです。


{87F74971-ACE8-4C55-AA8C-6CFEE97837AA}


*・゜゚・*:.。..。.:*・


意識の現実化♡


あなたの意識で

あなたの世界というものが創り出されている。


あなたの放っているものが

ただただ、人を変え、場所を変えて

あなたの元へと返ってきている。



この現実とは、ほんとそれだけなのに・・・



でも、まだまだ。。

先に、この現実の世界というものが

何者かによって創り出されていて

その中に自分がいる。



周りの環境、繋がりある人

そこで起こる様々な出来事は

自分の意志(意識)とは何の関係もなく起こっていて〜

その中で生きている。


そんなふうに思いながら過ごしている方が多いことと思います。



そう思ってしまうのは

何だかトリックに嵌められているようでもあるのでしょう。


だから仕方ないと言えば・・・

仕方がないことなのかも知れませんね。



だって〜人の数だけ

それぞれがそれぞれの意識で創り出している

世界というものが存在しているから〜


その誰かの意志(意識)によって創り出されている世界の中に自分は存在している。

という感覚になってしまうのでしょう。



そう!でもね。

この部分をよく見つめてみるとわかることなのですが・・・


誰かの意志(意識)によって創り出されている世界があるということは


自分の意志(意識)によって創り出されている世界も存在しているということに気付けることと思います。



それなのに・・それなのに・・

誰かや何者かが創り出した世界の中で過ごしていると勘違いしているから〜


何かを恐れてみたり、不安に思ってみたり

悩んでみたり、苦しんでみたり


誰かの何かと自分の何かを比べてみたり

そこで張り合ってみたり、戦ってみたり


また、妬んでみたり、嫉妬してみたりと

書いたらきりがないほど

いっぱいあるのですが・・・


真なる愛とは逆方向の

エゴという重たいエネルギーを創り出してしまうのでしょう。




何だかややこしくなってしまいましたが・・




簡単に言えば


あなたのいる現実世界は

あなたの意志(意識)で創り出しているのです。



何かがあったとしても、無かったとしても

何かが起こってきたとしても、起こらなくても



あなたが放っているものが

あなたの元へと返ってきているだけだということなのです。



そして、周りの繋がりある人々は

あなたの写し鏡。


ただそれだけ❣



なので〜

今の目の前にある、あなたの現実世界。

そこで起こってきていること

環境や、その他の様々な面を見つめてみて


自分のどんな意志(意識)が

その1つ1つと繋がっているのか?


確認していくと〜


ここでお伝えしていることが腑に落ちることと思います。




すると〜本当に本当に面白い気づきや発見が

いっぱい待っているかもです。









           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ