それぞれにとっての 【 今ここ 】 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


軽い〜 ♡ 軽い〜 ♡


なんと軽やかでクリアーなエネルギーを感じる

日曜日なのでしょう。




それぞれにとっての【 今ここ 】に

意識をゆっくりと向けてみて下さい。


きっと、この軽やかでクリアーなエネルギーを

感じることができるでしょう。


{9923EF47-AD93-4857-B300-CE50313212DC}


あなたを重くしているものは

【今 ここ】には、ありません。


それは、もう過ぎ去った

過去のものであったり


まだ来てはいない

未来への不安や恐れなのです。



いや、私は今さっき嫌なことがあった!

そういう方も中にはいらっしゃるかも知れませんね。


でも〜

今さっきの 〈さっき〉は

もう過ぎ去った過去のことになるのです。



なので・・・

いつもいつも【今ここ】には

なんにもないのです。


もし、あるとするならば〜

そこに過去や未来を持ち込んでいるだけに過ぎない。。

ということに、気付きましょう。



そして〜

なんにもない【 今 ここ 】を味わい尽くしていきましょう。



なんにもない。。ということが

どれほど軽やかなものなのか

クリアーなものなのか


そこに気づけることと思います♡



素敵な1日を



今日は第3回のマクラメ編み体験会。

9月からサロンの方でワークやセッションを

お受け取り頂いております

ゆみちゃん♡のお店

阪急伊丹駅のアンバーでの開催になります。







           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ