今 必要な浄化と昇華♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


今日はひさ〜しぶりに♡ 

家でのんびりと過ごさせて頂いております。


先週は出かけることが多く

その合間を縫うようにしてワークが入るという

大忙しの一週間でした。。

{F79AE461-9D86-42DC-A886-092440B58B27}




そして昨日は、チコちゃんが主催してくれた

梅田 “ くう ”のお仲間の方とのお茶会でした。


皆さんとお会いするのは師の別荘へ一緒に行った

5月?だったかな? それ以来でしたが・・・


久しぶりに会う皆さん♡のエネルギーが

それぞれにグレードアップされており〜


もうねぇ❣ 

いつも以上に光の循環が気持ちいい限りでした。



さてさて、今月のモニター様ワークも

今朝方 おりてきておりました。


新たな試みのエネルギーワークとなり

行い方がビジョンで見えてきました。



どうやらこれは、魂の記憶に残る

恐れ・悲しみ・苦しみ・怒り・罪悪感などの

不要なエネルギー浄化

そしてボディーレベル&意識レベルの昇華

それらのサポートとなるワークになるようです。



今のこの地球さんのエネルギー上昇と加速に伴い


とにもかくにもボディーエネルギーと意識を

更に更に・・・

クリアーな状態へと導き、軽やかにしていく必要がある!

といったところなのでしょうね。



今からメニューの方を構築していき

出来上がり次第、アップさせて頂きますので宜しくお願い致します。







           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ