あっと言う間の1日♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


今朝方は3時頃に強制的に起こされるという  

あれ❣が 久〜しぶりにやってきておりました。


色々とビジョンを見せられながら〜

説明があるのですが・・・


どうも今の私にはチンプンカンプン??でした。


これも、いつもの事ながら〜

答えを追い求めることはなく

まあ 又 そのうちに

これだったか!と結びつくことでしょう。



そして午前中にモニター様のリーディングを終えた後

緊急の目覚めワーク♡と

サロンの方のご予約で

音叉ヒーリングをお受け取り頂いておりました。

{BC9CDEF9-4264-4BD3-8E46-5CC259BFE5D9}



緊急の目覚めワーク♡の方は

もうねぇ〜かなりステージアップをした内容で

それだけ彼女の意識レベルが上がっていた❣と

いうことだったのでしょう。

先ほど、メッセージを下さいましたので

ご紹介させて頂きたいと思います。


*・゜゚・*:.。..。.:*・

本日もありがとうございました♡あまりにも時間がベストタイミングすぎて、奇跡!!と思ってしまいました♡いつものことですね♡

やきもち、嫉妬。汚い感情。あっていいし、あって当然。不安が芋づる式に出てきて、久々に溺れてしまうかと思いましたが、ティエルさんと話していて、

なーんだ、そういうことだったのか!!!

と、この感覚。今では何をそんなに悲しんでいたのかもう分かりません。笑。愛と愛情について。知っていたけど分かっていなかった部分が、ストーン!!!と腑に落ちました。

離れたいと思わない限り、離れないから大丈夫って言葉は魔法のお薬みたいでした!!人間どうしても過去とつなげて考えてしまうところがありますね。

愛の世界。誰に対しても。彼や彼の周りの人がもっている感覚を、私もいつか経験した先で分かったー♡って言えるように♡また学んでいきたいです♡今日も素晴らしい目覚めワークをありがとうございました♡(≧∇≦)


・*:.。..。.:*・



サロンの方へ起こし下さったMさん♡は

今回で2度目のご来店になりました。


今は自己の内なる愛と光である本質との繋がりを

取り戻していくこと❣がテーマとなっており


次々とガイドからのメッセージもきておりましたので、お伝えさせて頂きました。


次は魂の計画書のリーディングと

その結果からの対面ワークの予定です。



で。。

昨日からFacebookのお友達申請が

今までは考えられないほどの数がきております。


今のところ、お一人お一人様のプロフィールから

エネルギーを感じて承認するかしないかを行わせて頂いておりますが・・・


いったい何が起こってるのでしょうね。


いやはや! 予想外のことが

これからは、更にどんどんと起こってくるのでしょうね。


その1つ1つに囚われて考えてしまうことなく

答えを探すこともなく


今 本来の行えること、行いたいことに取り組んでいきましょう♡








           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ