ワクワクが懐かしい♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


今日はエネルギーが凄いですね〜♡

クラウンやサードアイの反応が半端ない感じです。

心地の良い耳鳴りも何度もやってきておりました。


ボディが覚醒しはじめた7年前?

もう記憶が定かではないので

年数がわからなくなってしまってますが・・・


様々なエネルギー反応の全てが

その当時は本当に新鮮で〜

日々を楽しんでいたのを思い出しておりました。


もう今では、それらが馴染み過ぎていて

あの時のワクワクが懐かしい感じです。


ただ、日々のエネルギーの変化を感じながら

過ごせることは何かとありがたいなぁ♡と思うことが多いのは確かです。


{C8553867-C67E-4043-9AB5-9FA01C132BD8}



さて! 今月のモニター様

あなたの今のステージ∞の扉リーディングの

ご感想を早速、頂きましたので

ご紹介させて頂きます。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'


早速のリーディングありがとうございました☆

煌びやかな鏡ばりの背の高いビル・・・

それが今の自分の姿であるっていうあたりが、あぁなるほど!と納得しました。


友達は私と話していて、私の話す言葉を通して何かに気付いていったようでした。


春先から少しずつ歩んでいた・・・というのも

あまり自覚がなかったのですが

最近アウトプットして気づいた!!!

という感じだったので、あれ?ここはどこだ?

と、きょろきょろしている姿、まさに私だなと思って笑えました☆

私自身の使命・・・役割・・・そう思うと

ますます磨いていきたいな!と思えました^^

今回も素敵なリーディングをありがとうございました^


*・゜゚・*:.。..。.:*・


今のご自身の現在地の確認となるリーディングになったことと思います。

毎月の習い事のように〜

ずっと目覚めワークをお受け取り頂きながら

どんどんと覚醒していかれた彼女♡


もうすでに今では受け取る側から与える側へと

自然にシフトしておられます。


これから益々と周りの方々を光の方向へと導いていかれることと思います。


どんどんとリーディング能力に磨きをかけていかれて下さいね







           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ