熊野速玉神社〜花の窟神社〜玉置神社 旅行♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


11日からスピ仲間のチコちゃんワールドの方々と

旅行に行ってきました。


今回もチコちゃんの盛りだくさんの企画で〜

楽しい2日間になりました。


今回の私の旅行の目的は・・・

更なる意識のクリアリング❣


いつもは、そんな目的を持って〜

旅行したことはないのですが・・・


今回はそう意図するようにとのメッセージが

事前にきておりましたので受け入れてみることに。。



車を走らせて最初に向かったのは

熊野速玉神社♡です。

{93635DF8-A69F-4470-9439-D05989BD74B1}


ここでの写真にちょっとビックリ❣

ボディーが光っている⁈ではないですかぁ〜

{B5AD8FC6-565B-4240-89F1-E7226CC0926F}


太陽の光の加減かな?とも思ったのですが・・

{96D2435B-20A0-40DF-8ADE-11D2EB32E2D0}


もう一枚、私と同じ場所に師が立っている写真もあったので〜
{97363494-D3D3-47EA-85DC-A443BBA20A8C}


比べてみたのですが、太陽の光の加減ではなさそう。

もう旅行が始まり〜

早々とエネルギーワークは進んでいたのでしょう。


その後、めはり寿司を頂き

{0B5E3777-B04E-454C-ACC2-C7222A1CFDF1}

クジラ博物館での
イルカショー&イルカにタッチ❣


{09004DFC-BED5-40BB-BBD9-6EA6262EE5E8}
イルカさん♡ ほんと可愛いすぎて

もっと見ていたかったかったです〜。


そしてホテルへと向かう道中の車の中では

イルカさん♡からのヒントで

師の水着ショー&師にタッチ❣企画が持ち上がり〜


どんどんとイメージが膨れ上がり

もう皆んなで大爆笑!!



そしてホテルの船に乗り勝浦温泉ホテル中の島へ


海の真ん中にホテルがあったのですが・・

素敵なところでした♡



次の日は5時起きで〜 のんびりした後

先ずは花の窟神社へ

{DBEDB685-C152-4608-9857-0FABA8AAD4F5}

{27A373B7-F9C0-4C07-9BA2-048885E860C5}


そして、その後今回の旅行で楽しみにしていた

玉置神社へ向かいました。


ここは去年、薫子さんがお母様と一度行ったことのある神社で〜

その時は、道中 急に嵐のような大雨にあい

物凄い洗礼を受けながら

なんとか辿り着いた⁈ 

いや、根性で辿り着いた!!と聞いていた神社でもあります。

山道を運転しながら〜その時の話を聞いていたのですが・・・

同じ状況なら私は引き返してただろうなぁと

思うくらいのクネクネ道で〜


さすが♡ 彼女だから〜その時は辿り着けたんだなぁ〜なんて感じておりました。


今回はチコちゃんパワーのおかげでお天気もよく

ゆっくりと散策しながらクリアリングさせて頂くことができました。

{572A240D-3318-48D0-B1C7-CEC1BE4C6EA2}

{0C6E0AF8-DBB8-4E6B-BF4E-7121C9410473}

{1E95792B-CEFB-41DD-8318-C28FD7ABBEDF}

{41E4D921-7190-406C-896D-F325494086BE}


そこから十津川村にある日本最長の生活用鉄線

谷瀬の吊り橋に向かいました。

{F322190B-9285-42DF-8A7C-E1F0DC33B76E}


皆んなで、きゃあきゃあ♡ (女子高生気分)で
吊り橋を渡り〜

最高のスリルを味合わせて頂きました❣



ほんと今回も一泊二日の旅行でしたが・・・

何日も経ったか?のような

タイムスリップを味わう濃い旅となりました♡


一人だったら〜決していかない・・・

そして決して味わえない体験と楽しさ♡を

ありがとうございました。








           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ