肉体だけではなく・・エネルギーフィールドを含めた自己という存在 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


なんて清々しく気持ちのいい朝なのでしょう♡

今朝も早朝よりモニター様のエネルギーフィールド・ワークを行わせて頂いておりました。


トータルワークは、今の私には1日おひとり様が
ベストな状態なのですが・・・

その他の単独レイヤーならプラスして行える感じです。


やっぱりね❣エネルギーワークは朝に行うのが

とってもとってもいい感じです。


また、このモニター様のエネルギーワークを行なっていて〜

皆さんに共通して感じることは♡

自分という存在を肉体だけだと思っている人が多いのでしょう。


一般的に言えば

それが当たり前のことなのでしょうが・・・


エネルギーがわかる人にとっては、そうではないことを無意識で感じてこともあるでしょう。


例えば、私の場合はなんですが。。

エネルギーを認識する前から、お人様と密着するような〜

ギュウギュウに詰めて並べられたイスの真ん中に座ることや、満員電車の中では

居たたまれなく重たく苦しく辛かったのです。


それは肉体ではなく自分のエネルギーフィールドに触れられている?交えているからなのでしょう。


また、恋愛などで大好きだった彼とお別れする時に感じる痛みですが・・・

もちろん悲しみという感情をハートで感じているからでもあるのですが

実はエネルギーフィールドでの繋がりが切り離される? その痛みでもあるように感じておりました。


これはあくまでも、私の感じる感覚ですので
参考程度にして頂ければと思います。


でも、同じように感じたことのある人❣

多いのではないでしょうか?

ということは、自分という存在は肉体だけではない。

エネルギーフィールドも含んで自分なんだ!ということなのですね。


ですのでボディーメンテナンスや自分の肉体を大切にする・愛するだけではなく

エネルギーフィールドを含めた自己という存在♡をちゃんと認識して〜

大切に扱い、愛していかれてみて下さい。


今回のこのモニター様は、そんな自分という存在を認識し直す!

といったことにも繋がっていくことと思います。


さて、早速 今朝はエーテル体・感情体のクリアリングワーク3日間の初日を受け取って頂いた方からのご感想を頂きましたので紹介させて頂きます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・


ありがとうございました♡

すぐに同調させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

首、鎖骨、肩にかけての滞りは本当にビンゴ(; ꒪ㅿ꒪)です!

病院で針治療受けたりするほど重症で悩んでいたのに…
今はなぜか重くなく、モヤモヤもなくスッキリとしていて風通しの良い感じです(笑)
あれだけ何をしても重だるかったのに嘘みたいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


感情体も根深い不安などはないとのお言葉嬉しかったです♡

昨夜もエゴ!エゴ!エゴ!になり娘を傷つける一言を放ってしまったり…
あ〜まだまだ手放せてないんだぁ(ToT)と思っていたところだったので。

でもティエルさんのお言葉通りエゴ!エゴ!エゴ!になってもそこから本来の自分の気持ちにたどり着くことが出来るようになってきてるんですよね♪

しかもエゴ!に気づいてから本来の自分にたどり着くまでの時間も短縮してきているんです♡


そして♡
なんと今朝は細胞のひとつひとつが細かく振動していて目が覚めました!

細胞のひとつひとつの隙間からネガが放出されていく感じがして何ともビックリΣ(゚艸゚〃)

もしかしたらティエルさんのワークをリアルタイムで体感しちゃったかもしれないです(//∇//)

本当にありがとうございました♡
引き続きよろしくお願い致します♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・

彼女の感じた細胞の1つ1つが細かく振動している感覚♡

これ! 私も深い瞑想に入った後や高い波動と繋がった時によくなります。


もうね〜その感覚って♡

ほんと、とっても気持ちがいいのです。


細胞レベルで反応してくれている!

解放や活性がされている感じでなのです。


肉体がそれを感じることができるレベルに覚醒していることの現れでもあるのでしょう。


だからといって、それを感じていない人は

そこに囚われたり〜拘る必要はありません。


ボディーの覚醒の現れ方や感じ方は人それぞれ♡

共通することもあるでしょうし

個性的なこともあるのでしょう。


自分の感じる感覚だけが全てなのです❣





今日は肉体とエネルギーフィールドを含めた

自己という存在を存分に愛していきましょうね








           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ