頭と心のほぐし♡ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


今日は〈 頭と心のほぐしを♡ 〉をテーマに

1日を過ごしてみませんか?



あなたは何をそんなに考えているのでしょう。

あなたは何をそんなに思い悩んでいるのでしょう。



色々と考えて答えを見つけ、スッキリしたい!

と思いながらも〜


その求めている答えが、なかなか見つからず

頭の中がパンパンになっていませんか?



悲しみ・苦しみ・怒り・もどかさ・・・

などなど


ハートが重たくなる思いを感じ、窮屈になっていませんか?


{9913BA50-34B9-4724-BA77-612624675CA7}



継続して目覚めワーク∞をお受け取り頂いている方は


もう、この次元を越えている方もいらっしゃることと思います。


そんな方は、今の状態から〜

更に、頭と心をほぐしていくのもいいでしょう。


何も考えない・・・何も思わない・・・

そんな1日をどっぷり過ごしてみる!



え〜

何も考えないと生きていけないのでは?

え〜

何も思わないなんて寂しすぎる。。


そんな声が聞こえてきそうですが・・・



そんな心配しなくても大丈夫です♡

私❣ ちゃんと楽しく生きております。



何も考えない・・・

それは必要のないことに焦点をあてて

意識を向けない。ということであって


ちゃんと生きるために必要なことに対して

脳は自然に働いてくれるのです。


ここを信じることができるか?がポイントです。


何も思わない・・・

それは、あえて何かを感じようとしない

何も望まない・意図しない。という感じかな。。


ハートに、な〜んにもない♡を

味わってみる感覚です。


私は、このな〜んにもない♡という空間が

たまらなく心地がいいのです。


意識的には、そこにな〜んにもない♡のですが


本当は、ハートの深〜い愛が、そこには存在しているのです。


その自己の深〜い愛に、ただただ浸っている。

その空間の中で自然に戯れている感覚です。



是非❣ 味わってみて下さい。



素敵な週末を






           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ