桜もハートも満開です❣️ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


昨日、今日とワーク三昧の一日♡


今朝はグラウディングされていくような〜

地球さんに、ぐんぐんと引っ張られる

エネルギーを感じておりました。


安定・安心がテーマのようですね。


出窓から見える桜の花が満開になっており

幸せ〜な気分です♡


{40732B5E-FF72-46F5-AF48-F40F7ED12467}


ということで・・・

今月のモニター様を3日間連続で3つのワークを

お受け取り頂きました方からのご感想を

ご紹介させて頂きたいと思います。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


深夜に失礼します。

3日間、ありがとうございました。

今回、いちばんメッセージが自分に響いたのは光の種ワークでした。

私が思っているよりも早い成長に感じましたが、頂いた言葉の一つ一つが本当に「嬉しい」と思いました。

以前にお話した時に「人生が大きく変わってきている」と言われましたが

ずっと変わりたい・変えたいと思ってきたことが形になっていくようでとてもワクワクします。

ふとドリカムの歌の歌詞「ほら思った通りに叶えられてく」というフレーズが頭に浮かびました。

きれいに花を咲かせられるよう、頂いたメッセージを何度も読み返し前に進んでいきます。


このことに繋がっているのだと思いますが

魂の縁結びのエネルギーを受け取っている時に
○○○さんへの感謝の気持ちがすごくわいてきて、そして幸せな気持ちになりました。

エネルギーを受け取った中で一番体が熱くなり、汗をかいたのも縁結びのエネルギーでした。

それぞれのエネルギーを受け取ったときの体感は違いましたが、女性性と男性性の統合のエネルギーの時は今までとは全く違うまるで陣痛?みたいな痛みを伴うものでちょっとびっくりでした。何か生まれたんでしょうか

インナーマザーとインナーファザーがインチャに愛を届けてくれるなんて素敵です。

自分が自分に愛を届けるということなのかもしれませんが・・・。

今回のワーク、すべて受け取らせていただき本当によかったです。

どのワークも私に必要なメッセージを届けてくれました。

ただ「自然に流れのままに」過ごし、今後の内側の変化と目の前に現れてくる現実の変化を楽しみにしています。

長々と思いつくまま書いてしまいました。

またお話しできる時にも書けなかったことを話せればと思います。

本当にありがとうございました。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


ドリカムのフレーズ❣

懐かしい〜って感じました。


拘りや囚われが解放されていき

どんどんと真に望んでいた現実が開いてきている

Sさん♡ 月一のお電話でのセッションでも

その変化が伺えて喜びのお裾分けを頂いております。


今回のワーク結果は更に深い部分へのアプローチになったのでしょう。


陣痛のような痛み♡ 

女性性と男性性の統合により

新たな命あるものが生み出されたのでしょう。


素敵なご感想を、ありがとうございました。







           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ