あなたらしく生きるために♡ 書籍出版について | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


                  あなたらしく生きるために
                     ∞ 宇宙からの贈り物 ∞

{F0CCA81E-ED28-42B6-A757-E3B2884AFCE1}



書籍の発売開始の告知から多くの方にご購入頂き
ほんとうに、ありがとうございます♡

もうお手元に届いたとの、ご報告も伺っております。


この本を出版することになった経緯と
これからについて、お話させて頂きたいと思います。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•


一昨年の11月に出版者であるギャラクシーブックスさんからお問い合わせメールの方にメッセージを頂いたのがキッカケになりました。


このブログを始めてからというもの

色んな業種の方からのお誘い?のような
メッセージが届くようになったのですが・・・

いつもスルーしておりました。


でも今回はメッセージを下さった担当の方の
エネルギーが、とても心地がよかったので〜

一度、面談とインタビューを受けてみることにしたのです。


そして書籍出版までの流れや出版費用なども伺い

それなら、できるかも?と思ったので

 OK❣️を出したところ〜

なんと、アマゾンの審査があるとのこと。。


まあ、全てを宇宙に委ねてみて審査が通ったら

書いたらいいし、ダメなら書かなくていいなぁ。

その頃は、そんな軽い感じだったのです。


そして、アマゾン側での審査の後

担当者の方から以下のメールが届きました♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・

ティエルさま こんにちは。

本日朝から会議が予定通りあり、結果がでましたのでご報告させて頂きます。

今回17名の候補者様の中から、6名の方が執筆へと進んでいただける事となりました。

ティエル様の審査結果ですが、見事審査OKが出ました!執筆へと進んでいただけます!

めちゃくちゃ緊張しましたが、本当によかったです(^^)

理由として、amazon側からは、「生き方」を楽にするヒントは、幅広い年代、今後の現代人にますます必要とされる。

上辺ではなく、原因の根本から向き合うことを伝え、日常はもちろん、「いざ」という時に役立つ本になれば。

と、弊社からは、ティエル様の探求心は今後ますます沢山の人を助け、文面を読んでお人柄はもちろん、想いを伝えるべき人だと感じた。
とのことでした。

ティエル様の魅力が伝わって嬉しいです!!




担当者の方が精一杯

私のことを伝えて下さったからこそ

執筆に運べたのだと、このメールを頂いたとき

その思いが有り難く、深く伝わってきました。



そして書籍出版について何も解らなかった私に

とても丁寧に一つ一つを教えて下さりながら

一年かけて書いてみることになったのです。


日々のブログは、その日その時に感じたことや
メッセージとしてきていることをガイドと繋がり
書いていることがほとんどでしたので〜

いざ! 執筆になると一連の流れや繋がりなどを
イメージしながら・・・

そして本の中にはガイドからのメッセージを多くお伝えしているのですが・・・

その一つ一つを思い出しながら書いていったので

楽しいのですが、かなりエネルギーも使った感じだったのです。



そして去年の私の意識次元で書いておりますので

今、自分で読み返してみると〜

もう少し、ここは深く伝えたい❣️
そんな気持ちも出てきているのです。


ということで、この本をお読み頂いた方に

このブログを通して、もう少し掘り下げながら〜
お伝えさせて頂ければとも思っております。


また、お読み頂いた方との〈お話会〉なども
開催できればとも思っております。



長くなりましたが・・・

今年一年は、この書籍と共に♡ 皆さんと共に♡

目覚めを経験して行ければと思います。