望む現実 & 思いどおりの現実 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

昨夜は夜中に、またまた起こされた感がありました。

そして朝方 眠りにつく時に〜

黒い煙が現れてきては

それを白い光で包み込んで調和していく。


そんな作業を何度も繰り返している光景が見えておりました。

{AA700898-69A4-4798-B9B7-F57D0A4C79F8}



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•


何かを操作しようとする意識

誰かを自分の思いどおりに動かそうとする意識


手放してみませんか?


何かを操作しようとすればするほど

誰かを自分の思いどおりに動かそうとすればするほど


自分の内でも外でも摩擦が起こってきます。


それは調和へと向かうエネルギー循環から

自らを遠ざけていくことになるのですね。



また何かを操作しようとしている時

自分では、そんなことをしているとは

なかなか気づくことができないことが多いですね。



ただ操作をして、思いどおりに動かそうとしている誰かは

必ずといっていいほど・・・

思いどおりには動いてくれない。という


現実だけが現れてくるのでしょう。


それによりイライラしたり・・・

腹をたてたりして・・・

結局は自分が嫌な感情を味わうことになってしまいます。



自分の望む現実。

自分の思いどおりの現実。


それは自分や誰か

または何かを操作しようとすることを手放した

その先に現れてきます。



エゴ意識が反映させている

望む現実や思いどおりの現実ではなく


真なる愛の動機による

望む現実や思いどおりの現実は

スムーズに開いていくことになるでしょう。



というか・・・

私の場合は何かや誰かを操作して思いどおりに

動かそうという意識が解放されたことにより


自分の望むことや思いどおりの現実が

無くなった?どうでもいい感覚になりました。


ただただ、目の前に運ばれてくることを

楽しんでいるだけで〜


結果、それを自分は望んでいたんだ!って

気づくことが多くなってきたのですね。



そう❣ すべてを委ねて〜流れをみていくと

自分の現在地のようなものがハッキリと見えてくることでしょう。



私はそれを見ていくこと、知っていくことが

今の楽しみでもある感じなのです。



今日は何故、この内容を書いたのか?

意味不明ではありますが・・・


何かに繋がるのでしょう。


素敵なクリスマスを






           ご提供中のワーク・セッションは
                   ↓こちらからどうぞ




    ʕ•̫͡•ʔ  お問い合わせ・お申し込みは  ʕ•̫͡•ʔ
                       こちらからどうぞ