ティエル&香美の初会い♡初イベント | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

12.13日は愛知県へ行っておりました❣


お話会の前に一宮のモーニングを食べるために

薫子さんと2人で朝早くに待ち合わせをして〜

一台で向かったのですが・・・

またもや時間空が吹っ飛んでいたのでしょう。


1時間くらいで着いちゃった感覚です。 はやっ!



香美ちゃんとはモーニングで初会い

{B59351C2-8C71-4371-ACB0-86036C6563D4}

カフェで突然、鼻をかみ出したと思ったら
    突然、カメラを向ける香美ちゃん!


そしてその後の初イベントが始まりました。

{197BCA09-D24A-428A-9643-02E053B0E8DB}



2回ほど打ち合わせをしたつもり・・・

だったのですが〜

2人して内容を何にも覚えていないという。。


まぁ、でも2人の意識の中では何とでもなる!

というのを、わかっていた。


今回のテーマは《多次元意識について》でした。

{DEE7B63E-18FD-4DC6-BF1E-AB8B89037CAD}

↑ ムービーを撮っているのですが、まだ編集の仕方がわからず・・・ また後日アップします。


私の言葉で言うと〜

香美ちゃんは生まれつき【 目覚めたまんま 】

で過ごしてきていたのです。

初めてお電話でお話した時に〜

彼女という存在との時間を共有することにより

それだけでも【 目覚めスイッチ 】が入るな!

ってことを感じたのです。


でも・・・

普通の人の分離という感覚は知ってるんだけど

今の香美ちゃんの目覚めた状態が

彼女にとっては、あまりにも当たり前過ぎて

その感覚を言葉にしても伝らない部分もあるとのことで〜


私は40半ばにしてスピリチュアルの世界の中で

お金も時間もかけながら〜

【 意識の目覚め 】というものを知り

今もその過程を経験中といったことから

香美ちゃんの通訳的なこと!?をして

香美ちゃんの意識次元に繋いでいく⁈


言葉では表現しにくいのですが・・・

それを楽しませて頂きたいと思ったのです。


そして香美ちゃんと私が2人でお話していると〜

その共有している意識次元のエネルギー循環が

面白いほどに起こるのですね。


その空間にいるだけで〜

一緒にいる人の意識も広がっていく⁈

そんなことが解ったので

今回のイベント♡開催になりました。


あ〜やっと

今回の開催までの経緯を言葉にすることができた感じです。



で! やっぱりお話会の途中ではお部屋の中で

意識次元がグングングングン↑上がっていき

凄い空間がそこには出来上がっておりました。



その後、会場の隣にあった 真清田神社へといき

{886D14BA-1362-4275-9F71-653FD9EB30D6}

{2DC3432B-F386-4E20-9B7A-61EFE9608A81}


そして時間のある方でランチ会へと向かいました。

{D40FA6FE-31F4-4C8B-ADEB-DDD48EAF5205}

{DE8C3F33-56E7-4D8B-822C-C86B2184731F}

{28BA8111-7232-46C0-802F-DC8A343E92A2}

{6D818940-9D17-44E6-BB02-E79AC1534B82}

{8B6F392C-E15D-495E-8C6F-1B6B24B9888C}


そこでは、もうみんな意識次元を共有した仲間になっており〜

ほんと楽しかったです❣


そして夕方から関東からワザワザ

薫子さんと私に会いにきてくれた、さくらさん♡

と名古屋市内に移動して飲み会

{5B09609B-F690-41EA-B582-AAC5266746BC}

{DD0FFF9C-4BF4-4E9A-8B90-02E1BBBC9D9F}



そして次の日の朝、香美ちゃんと薫子さんと
3人でミーティング。

その後、ひつまぶしを食べて帰ってきました。

{CC3F71AF-9498-4282-8D04-115B2729A685}



今年の最後を飾る♡楽しい時間を過ごさせて頂くこととなりました。



で❣ 今回イベントに参加して下さり

今までは遠隔でのリーディングやワークをずっと受け取って頂いていた

KEIKOさんとぴんちゃんに初会いすることができました。

KEIKOさんはカメラマンさんで〜

イベントやランチ会の様子をカメラにおさめてくれ、ほんとありがとうございました。


そして、ぴんちゃん!

昨夜、素敵なメッセージが届いていたので
ご紹介したいと思います。


こんばんは(*^^*)
昨日は遠方からありがとうございました

えらく眠いのはありますが、それ以外は特に大丈夫です。

そういえば、昨日一宮駅に向かう途中

ティエルさんが私の隣に来た瞬間に

カチッとスイッチを入れたような音が頭の中でしたのと同時に

私の体に磁石のようにピタッと何かがくっつくような感覚があったんです。

真っ直ぐの磁石同時がピタッと気持ちよくくっつくような感覚で、とても心地良かったです。

それが何なのかは分かりませんが。

2月から毎月開催されるんですね!!


平日だと毎回というわけにはいかないと思うのですが、出来る限り参加したいです(。◕ ∀ ◕。)

もっともっと成長したいです♪

もう泣くのは嫌ですけど(笑)



スイッチがカチっ 磁石同士がピタっ


面白く素敵な経験で〜

彼女の今後の変化が、とっても楽しみです