望む現実の扉を開ける | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

昨日は、お友達のお店 スナック美豚で

お知り合いになった “ にいに ”のお誕生日会に
呼ばれて行っておりました。


以前にスナックで自然の流れで“ にいに ”に
ヒーリングさせて頂くことになり


凄くエネルギーに敏感さんで

気持ちよく変化があったということで〜


ご夫婦でサロンへもヒーリングを受けにきて下さったこともありました。


私とエネルギーの質が似ているのでしょう。

一緒にいると、とても心地の良いエネルギー循環が起こるのです。


懐かしいような・・・

過去世で繋がりがあったのでしょうね。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

{4E7A79EF-DCDD-41EB-A8C6-6A78BBDF3E54}



さてさて❣

今日は新月でもあり、明日からもう11月ですね。


今朝、早速と11月のモニター様ワークの内容が

降りてきておりましたのでモニター様募集を次のブログで立ち上げさせて頂きます。



テーマは【 望む現実の扉を開ける 】です。


意識の現実化を使えば

本当に望んでいることであれば簡単に扉が開くはずなのですが・・・


動機が愛ではなかったり〜

必要のない観念や感情があるために

扉を開けることができずにいる方も多いのでしょう。


そのあたりをリーディングとガイドからのメッセージにより紐解いていく内容のものになっております。


そして扉が開かない原因がわかったとしても〜

うまく解放できない方のサポートとなる

ヒーリングと誘導瞑想をご用意しました。



実際に望む現実の扉を開けるのは、ご自身になるのですが、そこまでのお導きをさせて頂ければと思います。



興味のある方は、ご覧になってみて下さい。



素敵な1日を







  随時、受け付け中のセッション・ワークは
 ↓こちらのホームページよりご覧になれます。




お問い合わせやメッセージは
↓こちらからどうぞ。