周りで春めいてきている❣️ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

季節はこれから冬へ向かおうとしているけど・・ 


私の周りでは何だか春めいてきています❣ 


息子たちからも彼女ができたと♡ 

次々と報告が入ってきており 



お友達やクライアントさんたちにも 

素敵なことが色々と舞い込んできているようです。 


こうして愛の光の循環エネルギーを 

側で感じさせて頂けることは 

ほんと嬉しい限りです。 



また、息子たちも含め 

みんなの幸せそうな表情から伝わる 

波動を感じることにより 

私も自然と顔がほころんできている感じですね。 



そして、この夏以降くらいから 

ハッピーを掴んだ皆様の共通点は 

自らが自らを愛することができている。 


そこへの取り組みを、それぞれの環境の中で 

今までちゃんと行ってきた方々へと 

ご縁が運ばれてきている。 


そんなふうに感じさせて頂いております。 


{D3E65F17-4491-4101-A2E5-08861B6B35B2}


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 


何よりも先に 

自らが自らを愛おしみ愛すること。 


とてもとても大切なのでしょう。 


愛を育むパートナーを求めながらも 

なかなか、ご縁が来なかったり〜 

結ばれない・・・といった方は 


先ず❣ 

自らが自らを愛おしみ愛する 

ということに取り組んでみるといいですね。 



日々のセッションの中でのリーディングなどでは 

色々と上手くいかない原因が見えてきたり 

ご縁を遠ざけていたり結ばれることを妨げている 

心の声が聞こえてくることがあるのですが・・・ 


自らが自らを愛するということが解らなくて 

ほとんどの場合 


誰かが私のことを愛してくれたら〜 

私も私のことを愛することができるようになるのに。 


誰かから愛の光を与えて貰えれば〜 

私にも愛の光がわかるようになるのに。 


こんな感覚の他力本願的な 

求めるだけの愛になってしまっているのですね。 


すべての現実は自分が源。 

自分軸で生きる。 

といったところから外れてしまっているのです。 



私も昔はそうだったので 

こんなふうに思ってしまう気持ちはよくわかります。 



でも、そんなことを思いながらでも 

パートナーと出会ったり〜 

お付き合いが始まることがあるのですね。 


でも・・でも・・ 

自分が他人軸で生きており〜 

心は愛の光の欠乏症の状態なので 


ほとんどの場合は 

出会う相手も同じ愛の光の欠乏症状態なのですね。 


それでも出会った頃は、お互いに瞬間的には満たされるのですが・・ 


時間が経つと、段々と愛の光に物足りなさを感じはじめていくのです。 



もっともっと私に愛の光を 

ちょうだい!ちょうだい! 


その後、自分の望んだままの愛の光が 

相手から与えて貰えないことに気付くと 


相手の愛を疑ってみたり 

相手の愛に不安や不満を感じたりして 

↑( これ自分軸ではなく相手軸で生きているのでそうなります) 

(相手の愛を疑う前に自分の相手への愛を疑ってみるといいでしょう) 


こんなふうにエゴちゃん剥き出しになると 

自分の中では負の連鎖がはじまるのです。 


そして、それに疲れてくると〜  


チャンチャン! 


終了を迎えるのですね。 



そんな中でも 


どちらかが相手からの愛の光を求めるのではなく 

自分軸を取り戻していき 


自らが自らを愛おしみ愛することに気付いて取り組むことにより 


エゴちゃんの負の連鎖はストップするのですね。 


そして2人の関係は軌道修正されていき 

真なる愛の光の循環へと向かうことになります。 



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ 



今 パートナーとの出会いを望んでいる方 

好きな人とのご縁が結ばれることを望んでいる方 

既にパートナーとのご縁が結ばれている方も 



相手軸ではなく自分軸で生きているのか? 

自らが自らを愛おしみ愛することができているのか? 


今日は確認してみるのもいいですね❣ 



素敵な1日を 







{4B22908B-CB64-422C-975A-F183DF61DF05}
♡6人のセラピストがいるネットSalonウィッチーズはこちらから                               
♡スピリチュアルSalon Heart-Windowホームページはこちらから                    (ご提供中のmenuをまとめてます)