おはようございます | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今日は朝から薫子さんと

イベント? 講演会?演奏会?

どれを聞きにいくのか? 全部かな〜


お誘い頂いたので岡山まで行ってきます❣


{10A38876-A69F-41DD-9A50-0833762B7FBF}


さてさて。

今日から月末までは森林セラピーや

スピな人たちとの飲み会

そして仁淀川への旅行と

楽しみがいっぱいです。



また来月はスピ仲間の方々と

福岡の宗方神社の旅行も入っております。



そして12月に予定していた書籍出版は

修正・修正を重ねているので〜

来年になってしまうとのこと。。


どうせなら2月の50歳のバースデー記念にと

今のところ、思っております。



ではでは、そろそろと用意して行ってきます。


全てが必然!

何か私にとっては意味があるのでしょう。







{B99E4CCB-E3C2-4E03-86ED-69D4534A6D65}
♡6人のセラピストがいるネットSalonウィッチーズはこちらから                               
♡スピリチュアルSalon Heart-Windowホームページはこちらから                    (ご提供中のmenuをまとめてます)