3つの鏡∞リーディングのご感想✨ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{6164BE8B-954A-488B-8178-3971EDA2A3A0}



ティエルさん


こんにちは。

リーディングありがとうございました☆


地の鏡…

最近新しいステージへと移り変わった。との事!!

>空間がフレッシュ!そのものの光を放っております。


嬉しい!!

素直に嬉しい!!

最近→自分でも変化と言うか…感じるんです。しかも、ここ2ヶ月くらいは、眼から鱗ではナイですが…そぅいう感覚を頭ではなく…おでこの辺りと胸の辺りで感じます。


そして…穏やかで清々しい空気に囲まれているような。そんな感覚なんです。


Message頂きましたように、不要なものを解放していく。感覚を信じて取組みたいと思います!!


心の鏡…

私らしいハートの愛の光を取り戻してきている。

これも嬉しい!!

ずっと…恋愛不適合者だと思っていました。自分不信(笑)

恋愛ニート(笑)でも…今年に入ってからは、その次の段階と言うか…まず自分を大事にしよう。って。で…だんだん自分の事も信じる事が出来てきた気がします。こう思えるようになったのも、彼と出逢えたからだと思います。だから…

やっぱり…彼とは出逢えただけで感謝☆

次に出逢える方がいるとのこと。こちらも…その時が来るのを意識せず私らしく過ごしたいと思います!!


天の鏡…

>前へ進むようにと押してくれている光が天より届けられていますね。

これ。本当に嬉しいデス!!

いつもオレンジ色に護られてる気がしてきていました。それにも増してバックアップ!!感謝しかないデス。


最近…

私は、とっても幸せなんです。

なにが?かは…わからないんですが(笑)

何があっても私は幸せ!!って決めたんです( 艸`*)

>まだまだこんなもんじゃないよ!

ふふ。楽しみ☆


その為には、課題に誠実に向き合って取組みたいと思います。


>戸惑うことなかれ

迷うことなかれ

今の自己を存分に信じ

導きを信じ

目の前の道を進まれるといいでしょう。


偶然にも、ティエルさんから、ご連絡頂いた日。その時間…

ちょうど三重県の椿大社の駐車場に着いたくらいの時間でした!!大好きな猿田彦大本宮!!

道開き、導きの神様!!今年→2度目デス(((*≧艸≦)


びっくりと言うか…

本当に素直に…

はい。と言う気持ちになりました。


愛のあるワークをありがとうございます☆今月は誕生月だったので…特に特別な気がします!!

頂きましたMessageを大事に、課題に取組みたいと思います。


ありがとうございました!!

ご縁に感謝デス☆





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





リーディングありがとうございました。


地の鏡

今は仮のステージにいるんですね。

確かに落ち着かないところはあります。

やはり本来のステージに戻りたいという思いもあるのでしょう。

来春、チャンスがあれば動きます。



心の鏡

心のゆとり、とても求めてます。

自己犠牲的な意識、ありますねー。

自分が望んでそうしてるんですね。

私自身を大切にしてみます。



天の鏡

足元を地につけるよう意識してみます。バランスが整うよう心掛けます。



今回もありがとうございました。


色々なるほどなと思えることが多く、素敵な新年を迎えらるようにしたいと思います。







3つの鏡 ∞ リーディングはこちらからどうぞ