3つの鏡∞リーディングのご感想 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


{FB8DC7EF-16AA-4123-AC65-F75E86180C04}




リーディングありがとうございました♡


3つの鏡どれも!まさにー(≧∇≦)って感じの内容で、感じていたことを言葉にしていただいたような気がしました。


地の鏡にあった、光に慣れて視界が良くなってきた、はまさに最近の私です。


一見、状況や環境は何も変わっていないけれども意識が違う。なんだか軽くて、心地よい♡


これは天の鏡にあった、光に包まれているような感覚って言葉がぴったりなんです!去年から比べて、一歩一歩ちゃんと歩いてこれたな♡と思うと、それはとっても嬉しいです♡


一番気になっていた心の鏡は、マゼンダ色の光で、満たされていると聞いて良かったなと思いました笑。


でもやはり、意識がチラチラ笑。


全ての愛を受け入れるという意識に変えていきます。

ちょうどセミナーや講演会を調べていた今日この頃でしたので、なかなかピンと来るものはそうないのですが、これも導きに気付けるようにアンテナを張って過ごしたいと思います。



そうそう、今日は、朝にティエルさんよりメールをいただいたタイミングで目覚め、ずっと神社が頭に浮かんでおりました。


今、その神社へと来たら、花嫁さんがちょうど写真を撮っているところで♡


これも導き、メッセージかなぁと嬉しくなりました♡


このたびもぴったりのリーディングをありがとうございました♡


この先がますます楽しみです♡






今回のリーディングでは

ご自身でもハッキリと感じてておられることや

何となく感じていたことの再確認❣️

確信へと変えるといったことが多いようですね。

ほんと!

皆様 素晴らしく目覚めてきておられるのを感じさせて頂いております。



また別の方から

ここ2〜3日前から、お顔に銀色のラメがついておられた。

とのことで、なんと天の鏡のリーディングで

彼女に届けられている天からの光が

白銀にラメが入ったようなものだったので〜

それが既に顔について現れていた⁈ ようです。



また本日お届けさせて頂いた方は

リーディングを始めると〜

物凄い勢いでのメッセージが

ガイドから入ってきて

とにかく見えてくることと

そのメッセージを言葉にしてお伝えするのに必死だった。。

といったことも起こってきておりました。


今のこの時に彼女に伝えたい

ガイドからのメッセージが

たくさんあったということなのでしょう。


♡ 3つの鏡∞リーディング詳細はこちらから