白山姫神社 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今日も気がつけば !! 

こんな時間になっておりました。


昨日の午前中は21日夜にメッセージを受け取り

西宮の白山姫神社へと行ってきました。

{A4F8CEB4-3462-4A51-95E0-FF06F924822F}


ここは菊理姫 ・ 伊奘諾 ・伊弉冉 ・天照大神を御祭神している神社でした。



今まで色々と神社参りをしてきましたが

よくよく振り返ってみると〜

すべてが近しい人からのお誘いを頂いての参拝ばかりで


今回のように自らが

ひとりで出向くといったことは

まったくもって初めてだったことに。。


家から車で20分ほどの向かう道中

ふと思い出しビックリしておりました。


もう ほんと。。 なんと言いましょうか。


車に乗って向かいはじめた途端に


いつも神さま方と繋がったときになる感覚の

全身にエネルギーが勢いよく巡り

私の場合、唇が痺れてくるのですが・・・

その状態(半トランス状態)になっておりました。



今回、受け取らせて頂いたメッセージは

言葉にすると神様との繋がりというものは

〈内なる神意識を呼び覚ますこと〉といったようなものでした。



私的な解釈になりますが

様々な神社へ参拝するとき

〈 その神様とのご縁を結ぶ 〉

といった感覚だったのですが・・・


それは〈 神様は自己の外ではなく内にもある 〉

とも言われているように〜


それぞれの神様のもつ神徳と繋がる



自己の内にある、それぞれの神徳と同じエネルギー

〈 神意識 〉というものを呼び覚ます!


といったことでした。



白山姫神社の祭神である菊理姫尊
(くくりひめのみこと)は


水の神様でもあり、すべてを清く

くくり合わせ、結びつける。



という神徳をもっておられるとのこと。



また人と神様のご縁を繋ぐための【くくり】は


〈 内なる神意識を呼び覚ます〉ことである。



言葉にしてお伝えするとすれば〜

こんな感覚のことなのでしょう。




そんなこんなで、このメッセージを受けとり

今日の瞑想中に今の私にできることとして降りてきたことがありました。


以前にも一度、モニター様での募集を行わせて頂いたことがあるのですが


今というこの時に、このセレモニーが必要な方もいらっしゃるようなので改めて行わせて頂きたいと思います。



天照大神のサポートのもとで行う誘導瞑想での

〈 魂を目覚めさせる 〉セレモニー


こちらは、いつもブログをご覧頂いている方限定で行わせて頂くことになります。