今までの現実から目を覚ましましょう。 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

自分に正直に生きる♡ 本音で生きる

とよく言われますが・・・


自分勝手に、わがままに生きればいい。

と言ってるわけではないのですね。


自分勝手に、わがままに生きるということは

自己の内にある自我(エゴ)を満たすだけで

そこに愛はなく、何の気づきや学び

そして魂の成長は訪れてはこないのでしょう。


自我(エゴ)を成長させることを

学びだと勘違いしている場合もありますね。


{F2A2FB42-FA8D-4CDE-800A-B8AAEF58A895}



では、わがままではなく

“ あるがまま ” に生きるということ。


そこには真なる愛があります。


自己の内に自我(エゴ)があることを認めており

それをもっと知るために・・解放するために・・


感じるままに正直に♡本音で生きていくのです。


自分の自我(エゴ)というものに

もっと気づきたいのです。

そこから何かを学びたいのですね。


それは本質(愛と光の存在)へと戻る

その過程での経験が魂の成長へと繋がるということを知っているからなのでしょう。



“ わがまま ” ではない “ あるがまま ” の

ほんとうの あなた

どこにいるのか気づいてますか?



自我(エゴ)の部分は

あなたの一部ではあるけれど・・・


ほんとうの〈本質のあなた〉ではないのです。


今までの現実から目を覚ましていきましょう。

それが〈目覚め〉でもあります。


それには自己の本質への繋がりを取り戻していきましょう。




素敵な1日を