音叉三昧❣️ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

昨日は朝から夕方まで薫子さんと一緒に

先週、教わってきた音叉の練習をしておりました。


昼食を挟み、交互にしていたのですが・・・

気がつけば6時間以上も経っており〜


終わった時には水泳や激しい運動をしたような
感覚。。

肉体は重だるいのですが、エネルギーは軽い!


なんとも不思議な感覚でしたが・・・

しっかりとグラウディングが、強化されたようでもあり〜


この感覚も、たまにはいいかも❣と感じておりました。

 
{51E952CC-25A7-4024-8FC9-4019D2F3A111}


2人共、腰が最近痛くて〜

色々と試してみていたのですが・・・

今朝起きてみると、全くもって腰の痛みが消えております。


それよりも何よりも練習中に、ビックリするくらいにヒップが上がっていたのです。


フェイスのリフトアップと引き締めもできるから

不思議なことではないのでしょうが・・・


これは美容的にもかなり使える実証になりました。


そしてもう1つ

今朝、体重計に乗ってビックリ❣

え〜! ひゃあ〜2キロほど減ってる〜


あの激しい運動後のような感覚。

もしかすると・・・運動したときと同じように

脂肪の燃焼とカロリーを消費していたのかも知れませんね。



これは、また何度か検証していきたいと思います



素敵な1日を