仁さんの音叉塾 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

 

 

一昨日は朝から 廣瀬仁さんの音叉塾に行ってきました。


午前中は仁さんの熱い思いが伝わってきた講座で

テーマは happyに過す❣だったかな?

食と健康 、自然界の命を尊むということが私の中に響いてきました。


講座の中では、10年以上 講演会に行き続けていた方の懐かしいお名前も出てきており

繋がってたんだな〜なんて感じさせて頂きました。

スタート時と終了時には 仁さんの音叉ヒーリングを、たっぷりと味あわせて頂けて〜

それだけでもhappy〜な気分に!


そしてお昼からは、音叉の実習でした☆


4年ほど前に音叉が気になり、何本かは購入してもっていたのですが・・・

全くもって自己流で使っていた感じだったのです。


今回、教えてもらった1つ目の3点セットというものでの使い方は

ひゃあ〜!! こんなことができるの!?状態で

ほんと、楽しすぎて〜 集中しすぎてしまい。。


気がつけば・・・周りの方々は次に進んでおりました。


そしてとってもラッキーだったのでしょう❣

ソルフェジオ9点を使っての音叉ヒーリングまで教えて頂けたのです〜


この音叉塾に行く前に買おうかどうしようか迷っていたのですが・・・


当日 仁さんが販売してくれていたので購入させて頂くことに!


私のイメージでは、この9点セット音叉は

各チャクラへダイレクトにヒーリングしていくものばかりだと思い込んでいたのですが・・・


これも 

ひゃあ〜こんな使い方ができるの!!の状態で

ビックリしながら教わってきました。



早速、帰ってから持っていなかった

エナジーバーとヘヴィーフォークタイプを注文し

一緒に行った薫子さんと今週末には復習を兼ねて練習することになりました。

 

 

{D1146F2E-2207-4D8F-A9B3-DD717468263D}

 

 


いやぁ〜ほんと。

リペアマッサージのKaeさんとの出会いから

音叉ヒーリングの仁さんをご紹介して頂き

(Kaeさん!仁さん!ありがとうございます)


私の中で新たな広がりが生まれてきております。


去年の今頃はアクセスコンシャスネスとの出会いがあり


まぁほんと最近は次々と現れてきて進むスピードがかなり早くなっているのですが・・・


全てはその時々に必要なことで必然に起こってきているのでしょう。



出会ったことを 

知ったことを

とことん実践して深めてみる❣


今回は食についてと、この音叉ヒーリング

ハマってみたいと思います。



素敵な1日を