心の声は“ 魂からのメッセージ ”だった❣️ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

またまた❣

《 あなたの魂の計画書 》の素敵なご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


{740142FC-E514-4247-870A-C31BD8EC0E94}



*・゜゚・*:.。..。.:*・

魂の計画書ありがとうございました

全体的に思い当たることがありました

〈現実世界でのチャレンジ〉についてですが、まさか自分で決めて生まれてきたとは思いもよらず、遺伝かな?と親のせいにしておりました(笑)

まずは、そこに気づいただけでもお願いして良かったです今まで“自分のせいじゃない”と否定していた部分を認めることが出来そうです。

ありがとうございます。


〈現実世界の才能〉も思い当たります
ティエルさんの仰る通り才能だとは気づいておりませんでした

自然とそうなっていましたが、今回のことで自覚することができ、嬉しく思います。

ありがとうございます


さらに〈現実世界でのゴール〉・〈スピリュアルなゴール〉もまさにです

自分がやりたいなぁと思うことは、自分自身が好きだからとかワクワクするからというよりは…地域のためやみんなが集まれる場所を提供したいという想いからです。


そして、最近ある番組を観て、心の声が“みんなにとっての居場所をつくりたい”と思っていたのですが、それが本当に自分のやりたいことなのか、それで豊かになれるのか、不安や出来ない理由を頭で考えていて行動しないままでした…。


魂の計画書を読んで、自分の心の声は間違っていなかったんだということと、これから自信を持って進むことができそうです。

ありがとうございます


今回もありがとうございました 

お願いして良かったです

また何かありましたら、よろしくお願い致します



*・゜゚・*:.。..。.:*・


そうなんですよね❣

ほんと、自分でも気付いている

偏った考え方や習慣や性格など・・・


それが出来上がったことを

親のせいにしてみたり〜遺伝のせいにしてみたり


なかなか自らに原因があるということを認めにくいことと思います。


どちらかと言えば【チャレンジ】の部分は

自己の闇なる部分を現しているのですが・・・

今回のご自身の魂の計画書を知ることで

それを認めて受け入れることができたようで

ほんと良かったですね!


また【才能】の部分もどちらかと言えば

自己の光の部分になりますね。

そこを知り、認め、純粋に喜ぶことで

更に表へと現れてくることになるでしょう。


Nさん!が聞いておられた“ 心の声 ”

それは魂からのメッセージだったようですね❣

それが自信に繋がり、これからはゴールへと向かい進まれていくことと思います。


これからも“ 魂からのメッセージ ” を受け取りながら人生を存分に謳歌していかれて下さいませ。




素敵な一日を




6人のセラピストがいるネットサロン《 ウィッチーズ 》はこちらから↓どうぞ


  

新メニュー 《あなたの魂の計画書》はこちらから↓どう