愛の光 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

 

 

 

あなたに届けられている

愛の光を受け取りましょう。


そして

あなたからも愛の光を

周りの人に届けていきましょう。



朝からずっと、これを書くまでメッセージが繰り返しきておりました。

 

 

 

{0EEAACEB-7C39-44C4-93DC-92F7C9548942}

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・



今日は午前中のワーク中

マンションの周りの草木のメンテナンスが行われていたようで~

チェーンソーのエンジン音が、ずっと鳴り響いておりました。


初めはとっても耳触りだった音も時間と共に慣れていくもんですね。



午後、出かける時に見てみると

草木たちがスッキリ、サッパリしていて

とっても気持ちがいい~


暑い中での作業を、ありがとうございました

ともう既に終わって居なくなった方に伝えることに。。



自分にとっての心地よさ

そして、気持ちよさを見つけては


誰かに・・・何かに・・・


〈 ありがとう 〉を伝えること


それも愛の光を受け取り

また、届けることになるのでしょう。