KAEさんのヒーリングリンパマッサージ❣️ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


昨日は師の紹介でKAEさん

{D9E260F7-B812-45AA-A782-3EC7351DB6B7}


https://m.facebook.com/kae.sakai.52

のヒーリングリンパマッサージを受けさせて頂きました❣


尾瀬への道中にKAEさんのお話を伺ったとき直ぐに一度 受けてみたい!と感じ

ご予約をとって頂いていたのです。


今月は、いつもと違う動きが重なり

私のボディはかなり疲れていたようです。

前日からメバチコが久しぶりにできていて~

受ける準備を整えていた!?のでしょう。


スタート前からボディリーディングが始まり。。

先ずは音叉メインでエネルギーバランスを整えて頂きながら~リーディングは続きます。


自分のエネルギー状態の変化を感じてはお伝えし

それにも色々とKAEさんが感じることをずっと伝えてくれておりました。


そして最後にはリンパを流して頂き
終了。


岩盤の上に寝ていたので~

凄い汗。ビックリでした。


必要のないもの不要なものが汗と共に流れ出しているのが目で見てわかります。


なんだか身体がひと回り小さくなった
感覚で全身が軽くなっておりました。


なんとメバチコも終わって水分補給をしているときに。。

膿がじわじわと出てきて、腫れがひいていったのです。


ボディとエネルギーメンテナンスの両方を一緒に!


感じる感覚をシェアしながらリーディングもして頂けるので~


今後もお世話になろうと思いました❣



心の窓 ∞ salonにも出張で来て下さるようなので~

興味がある方は体験してみて下さい。