本質の自分へと戻る | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今まで大切に育て創りあげてきた

本質ではない、もう一人の自分。


その自分自身が自分なんだと

勘違いしている方も多いことでしょう。


意識の目覚めへと向かうとき

この大切に育ててきた

もう一人の自分を解放していくことになるのですが・・・


その事に不安や恐れを感じる方が、いらっしゃるかも知れませんね。


または目覚めてしまうと~

それまでにあった喜びや楽しみなど

刺激となることや快楽が全く味わえなくなるのでは?と感じている方もいるのでしょう。


それらが大切に育ててきた

もう一人の自分への執着や拘りという
エゴを生み出すことにも繋がっています。


{5532236E-C58E-4356-80A7-BA00ADAE3436}


あなたは あなたのこれからの人生を

どう生きていきたいですか?

どんなことを経験したいのでしょうか?

何を大切に過ごしていきたいですか?


こんな問いかけがきますね。



この肉体がある限り

意識が目覚めたとしても

今までの喜びや楽しみ

刺激や快楽を自分が味わいたいと思えば

いつでも味わうことができるのです。


とは言っても真に目覚めると~

それを味わいたいとは思わなくなるのですが・・・


それ以上に

今まで感じたことのない喜びや楽しみ

揺らぐことのない深い愛を源にした

人生が待っていることでしょう。



自己の本質へと戻り

愛の光に満たされた 至福の人生。



そこへと共に向かってみませんか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・


{0984F352-3EC9-4B6E-8E86-9D1A9FB4A547}



写真は人生の師の別荘から山道を20分ほど歩いたところにある滝です。

とっても素敵な場所でした❣


そこから帰って来て、ふと足を見ると~

血がタラタラと流れており

なかなか止まらなかったのですが・・・


痛くも痒くもなく。。

なんで?と思っていたら~

近所のおじさまが、ヒルに噛まれたんだと教えてくれました。

これまた都会育ちの私には初体験となりました。



その後、自己ヒーリングの練習方法や

チコちゃんからの誘導瞑想

*途中、お腹いっぱいと歩きつかれて
寝てしまっており覚えておらず・・
クライマックスのガイドと会って
プレゼントを受け取るところだけ~
バッチリ目が覚めておりました。


そんなこんなで、心地のよい場所で
有意義な1日を過ごさせて頂いてきました。




*・゜゚・*:.。..。.:*・



今日も素敵な1日を