6月度モニター様 内なる愛を呼び覚ます♡ワーク ご感想 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


先ずは昨夜のウィッチーズ一斉ヒーリングでのご感想をM様より頂きました。



受け取り始めて直ぐに寝てしまい覚えていないのですが
心地好い夢を見てたみたいです♪
今朝ちょっと主人からも優しい言葉をかけて貰い
ハートが開いてる感じです(о´∀`


愛と調和の光✨ 

ご主人様からの優しいお言葉❣️ 

早々に現実での愛を感じられたようで何よりです。


{D5F1B2EA-B2D5-41E1-931D-C2E216E9BFCB}


続きまして同じMさんより6月度モニター

内なる愛を呼び覚ます♡エネルギーワークのご感想になります。



ワーク中のエネルギーと同調中は
ず~っと気持ち良い状態で

何だか振り子が大きく揺れてたのが

クルクル回りながら

落ち着いて行く映像?と言うんでしょうか?


見えた?感じた?
そんな感じです(о´∀`о)

丁度20分立つ位の時に
主人のうなされる声で目覚めました(笑)




ちょうど終わりを告げる時間に

ご主人様のうなされる声❣️

何故うなされたのか?

奥様の内なる愛が目覚めたお知らせだったのでしょう。


失礼ながら~いつもお受け取り頂いている方なので感想を見て思わず笑っちゃいましたが・・・

面白いビジョンも見ておられたようで

しっかりと内なる愛が呼び覚まされたことと思います。


そしてエネルギーを受け取るとき
いつも眠ってしまうとのことですが

それがトランスの状態だと本日はお伝えさせて頂きました。

感情も思考も全く働かないトランス状態。


見ておられたビジョンといい
スピリチュアリティーが益々と目覚めてきている感じのMさん❣️

今後の更なる変化を楽しみにしております。