全ては1つに繋がっている❣️ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

あなたの目の前にいる人

周りにいる人は

今 あなたに何を求めているのでしょうか?

何が必要だと感じているのでしょうか?


少し意識を向けてみることで伝わってくると思います。

{885A2DEA-C2AC-4A65-9EF4-A6FFB1812400}


大きな貢献へと向かう前に

身近な小さな貢献を積んでおくこと。


とてもとても大切に思います。


全ては一つに繋がっている!

あちらではできて

こちらではできていない

自分の中で歪みが生まれたり

様々な循環の妨げにも繋がっていきます。


いつでも

何処でも

どんな人にでも

何をしていても

大きなことに繋がることも

小さなことでも


全てに対して同じ自分であること

大切ですよね。


そして、そうある自分自身が

誰よりも

何よりも

穏やかで幸せを感じることと思います。



素敵な一日を