自らの望みを自らが叶えていく❣️ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

昨日は、ずっと念願だった海辺でのバーズ︎が叶いました。

{6A8F122C-EC46-4D57-8CC1-A48381481CF1}



潮の香り 波の音 鳥の声

どれも心地よく最高でした❣


地面にゆっくりと寝転ぶのも

何十年ぶり⁈ だったんだろう~


静かなサロンでのバーズ︎もいいけれど・・

やっぱり野外でのバーズ︎は
色んな意味で、もっといい!! 

でしたね~。


{9822C054-AD17-4016-B94F-12460B848FA4}



ふと思ったことや

何気なく言葉にしたこと


最近は、その一つ一つを大切に

叶えていく 実現していっております。


すると~

また次のワクワクする新しいことが運ばれてくるのです。


昨日もバーズ︎後のランチの時

何気ない会話の中で~

新しくやりたいこと、やってみたいことが出てきておりました。


それぞれにある

それぞれの可能性というものを

無限に開いていくのは

自分自身の意識と意志なのでしょう。


できない言い訳や  

やらない言い訳は

もういらない。。のでしょうね。


とにかく何でもやってみる!


それが自分で自分を可能性を開き

楽しませることに繋がっていくのでしょう。


それには、たった一人でできることもありますが・・


周りの人からのの色んな援助が入ってくることも多いですね。


そこも見過ごさない、スルーしないで

ありがた~く 受け取っていくことも大切なのでしょう。


愛の光の調和と分かち合い

そして自他共の繁栄に繋がっている


これが中心にあるなら

どんなことでもオッケー❣に思いました。





素敵な一日を