望むことを引き寄せる準備❣️ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今日はエネルギーの流れが少しずつ 

落ち着きを取り戻してきている。 

そんな感覚を感じております。 


それぞれに自分の周りで 

小さなことから大きなこと 

様々に現れてきていた現象も 

ゆっくりと元の場所・位置・状態へと 

戻りはじめていくのではないでしょうか。

{B8451AF3-04C1-4FDA-8952-3D1204ECE42D}



今朝も目覚めワークを行わせて頂いておりました。 


どんどんと本質へと繋がり 

素敵に変化してきておられるYさん❣ 


今の自分が、このワークに取り組む前の自分を見て 

あの当時の自分が、なんでああだったのか? 

信じられない~と言っておられました。 

それだけ変化して目覚めておられるということですね。 


今日のテーマは数多くあったのですが・・

その中でハッピーな家庭を築くことを望んでいる❣ 

ということについて 

彼女のイメージの中では 

子供ちゃんを交えたハッピーな家庭を 
思い描いていたようです。 


そこでガイドからのメッセージでは 

子供ちゃんを授かる前の今 

ご主人さまと二人の生活の中でも 

ハッピーな家庭にしておいてもいいのではないか!? といったことでした。 


そう! そうなんですよね~ 

子供ちゃんができたらハッピーな家庭にする。ではなく・・・ 

夫婦二人であってもハッピーな家庭である。 

それが子供ちゃんを迎える準備でもあるんだよ。 

ということでした。 



こうなったら、こうする! 

こうなってから、こうする! 


そんなふうに思い描いていることって 
多いのかも知れませんね。 


こうなる前に、今からでもできることをしてみること。。 


それが、こうなることへの準備であり 

こうなることを引き寄せる取り組みでもあることと思います。 






素敵な一日を