目覚めワークのご感想☆ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

昨日は目覚めワークを行わせて頂いておりました。


いつもリーディングやセッションなどを受け取って頂いている方で

今までは、ご自身なりに向き合いながら
かなり変化・成長しておられたのですが

更なる高みへと向かう準備が整われたのでしょう。


終了後にメッセージを頂きましたので
ご紹介させて頂きたいと思います。


{E816D71B-48D1-4A74-BA0A-0C0F4C911F7F}



*・゜゚・*:.。..。.:*・


ティエルさま

今日はありがとうございました。

沢山の気づきをありがとうございました。

ティエルさん、私の事分かりすぎでびっくりでした(^-^)

だからこそ、色々お話ししやすかったのかと思います。

次お話しさせて頂くまでに、どれだけ自分で気が付く事が出来るのか・・・

それも楽しみになっています。

ティエルさんとお話しさせて頂く時間は、あっと言う間に過ぎてしまいますが

とても楽しく、癒され、気づかされる時間となっています。

すでに斜め上にあった、高圧的な人の存在があまり気が付かなくなっていました。

今日教わったようにして行くと、本当に楽かもしれないですね。

友達の事も、常に頭のどこかにあったような気がしますが

自分がそうなんだな~と思えたとたん、気にならなくなっています。

誰に対しても、そうして行けるよう自分自身を観察してみようと思います。

また来月受けさせて頂こうかと思っていますので、

その時はよろしくお願い致します。



*・゜゚・*:.。..。.:*・


ワーク中の私からの言葉は

ガイドからのメッセージが、ほとんどなのですね。


だから私が彼女のことを解っているのではなく

彼女のガイドが伝えてくれることを
そのまま言葉にしているだけなのですね。


真剣に自分と向き合おう!

自分を知ろう!

そして更なる目覚めへと向かおう!

そんな強い意志が伝わってきておりました。

そして、ほとんどを言葉ではなく

エネルギーで受け取っておられたのが
とても印象的でしたね。


目覚めへと向かう今の課題は

日常の生活の中でのちょっとした出来事の中に潜んでいるのですね。


そしてまた今まで過ごしてきた中での記憶に残る出来事の中にもあります。

その1つ1つをワークの中で見つけ出していくのですが

その時すぐに解放されるものもありますし根深いものは、ご自身での日々の向き合い方をお伝えさせて頂いております。


昨日は1回目の本格的なワークでしたが

早速、ご自身の意識に変化が現れたようで何よりです。


今回は向き合う課題とテーマが
いっぱい出てきましたが・・・

1つ1つクリアーにしていかれることと思います。





素敵な1日を