モニター様のご感想とオルゴナイト風水4つセット❣️ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今日も午前中に今月のモニター様のセッションを行わせて頂き早速 感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。





ありがとうございます!

素晴らしい(>_<)
今の関係、まさにそのものです。

彼がブレーキをかけている…


本人からもそのような事を言われたので
びっくりしてしまいました。


涙が出ました。


心から、好きなんです。


切実な彼女の思い。

伝わってきておりました


多くを望み過ぎない。期待し過ぎないことで結ばれる日もそう遠くないことでしょう。



*・゜゚・*:.。..。.:*

お昼からはまたまたオルゴナイト作りに
明け暮れておりました❣️


オルゴナイト風水4つセットが出来上がりました。


{88CC1DA9-23C7-48A2-9798-94C6494CD9DD}


{28DC2B09-3487-4041-BFEB-83A42C6ABA2E}


{095DC3A1-C8BF-4208-AC5F-5B926EB59921}


{E9845546-DFDA-4780-9104-66B3EE13F7BF}


{112D35B7-4945-44BF-A963-88B6A3D99BDE}



型枠から手作りのため~

色んな大きさのを作ってみました。


こちらは、4つセットなので

とってもお得な価格になっております。


お家の波動アップ! お部屋の運気アップ!


見ているだけでも波動調整されていく感じですね~✨



またかなりミニハートのオルゴナイトで

こんなペンダントトップも作ってみました❣️



{1E3FF66B-17B0-4FC1-9916-58EFF110399B}

{798E0D48-D11B-498E-A6C5-2CCC2C233280}




興味のある方は

心の窓 ∞ オルゴナイト工房 ショップを

ご覧になって頂ければと思います。



ネットショップはこちらからどうぞ