本日のリーディングの感想を早々に頂きました❣️
早速ありがとうございます♡
今回も読んで、確かに!納得(≧∇≦)となりました!自分でチャネリングしたときのメッセージとも重なり、安心しました(≧∇≦)
楽しみにしてくれていることや、時期的なこともお伝えいただけて、一安心です♡
そう!苛立ちがあったんですね~~。私も周りにどうなったの?と聞かれるのがだんだん嫌になってきていて、私が一番知りたいよ!!!てなってイライラするっていう笑。
そして冷めてからがベストって笑。すんごいわかります笑。彼に瞬間的に合わせる私も容易に想像ができます笑。だからこそ、、、今まで学んだ、自分軸で過ごすことをより大切に過ごしていきたいと思います。
とても納得できるメッセージでした(*^o^*)いつもありがとうございます♡
ご自身でもチャネリングを行われるSさん
その内容の再確認となるリーディングになったようで何よりです。
テーマは自分軸を見失わないように。。
ここ☝️
意識の目覚めへの学びを行ってきている方は、ちゃんとわかってはいるのだけれど・・・
待ちに待った楽しみや喜びが
目の前にやって来たとき~
ついついス~っ!と相手軸に入り込んじゃう。
これは誰にでもあることなのでしょう。
いつでも どこでも どんな時でも
どんな人と出会っても
自分軸にしっかりと繋がっておくこと☝️
大切なことですね。
リーディングの彼女の意識の変化により
早速に喜ばしい現象が現れて来たようです。
いつもながら~
彼女の意識の現実化のスピードは半端ないですね。
ティエルさん!なんと!○○さんからメールが来て、会えそうな日を送ってきてくれました~~!早ければ○日!!
やっぱりなぜ延期になっているのか?など
リーディングにより原因に気付いて
自分の中でつながったことで、現実に現れたのでしょうか(≧∇≦)すごいです~~
5月モニター様 ご縁結び♡オルゴナイト作成&リーディングはこちらから
