今の流れ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今、起こってきている流れには

抵抗したり方向を変えることなく

そのまま委ねて自然の流れに任せてみましょう。


それはきっと魂の望む方向へと向かっていきます。

真に望む幸せへと向かっていくのです。

{30C76C96-868E-4316-8879-2CC7C518BAA6}


そして心にある本当の思いを

いつもいつも言葉にしていくことで

更に流れは加速していくことになるでしょう。


嬉しいことも悲しいことも

好きだという気持ちも

そうでない気持ちも


ちゃんと言葉にしていくことは

自身を認めていくことになります。


そして、どんな感情も先ずは自分が

赦してあげることにも繋がるのです。


それは自分に正直に生きるということで


今よりもっと自分が大好きになれることでしょう。


今よりもっと深く自分のことを愛することになるでしょう。



素敵な1日を